C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  コミトレだよ!ペーパーでるよ!
2013年01月13日(Sun) point なのは近況イベント
やったーーーー!
4pのペーパーでるよぉおおおお!!!!
無料配布なのでよろしかったらもらってやってね!
フェイトちゃんが病気の漫画だよ!(いつもどおり・・・)
落書き漫画なのであまりおきになさらずー('A`)
あ、少部数なのでお一人様1部でどうぞ!


当日に更新とか、まじ気が抜けてゆるゆるだね!!
いかん、地元開催だと気が抜けてしまうのかもしれませんね。


コミケでの新刊2冊とMagical Love Position と
GLF8で刷った咲のコピ本を持って行きます!
咲の本は50円となっているので、お釣りを忘れためきめきのために
ピッタリでだしてくれると嬉しいです!
100円出してくださってもお釣りかえせない・・・頂いちゃうよ(`・ω・´)


お陰様でケータイ少女の単行本がでるよー!多分2月くらいに。
また何かわかりましたら、ここでお伝えしますね!

というわけで、コミトレ参加するので
4号館のセー12に是非遊びにきてくださいませ!
搬入数を間違えたためダンボールに潰されるようにして
めきめきのおでぶ二人がお出迎えしてくれるよ!やったぁ。

すいませんが、当日てる子は死んでると思うので、スケブはやっぱり
お断りさせていただいております。すいませんっっ。

point  正月明けて
2013年01月08日(Tue) point 近況イベント
のんびりしていた分のしわ寄せがひどくてヒーヒー言ってます
正月休みがあと1ヶ月くらい続けばいいのに…_(┐「ε:)_ゴロン

こみトレ、コピー本作れるか怪しくなってきたけどギリギリまでがんばります!
だって地元イベントだもの。
ギリギリまで作業してても滑り込めるんだぜー。やるっきゃない!

そうそう。
『魔法少女つめちゃいました』http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001056316_mekimeki_c83.php
の通販ステータスが品切れになったりそうでなかったりするのですが、多分店頭にはまだまだ並んでるかと思いますので、夢を諦めずにお求めくださってもいいのよ?いいのよ??
イベント用に切り分けておいた在庫もあるので、直近でこみトレに持っていきます。御検討中の方は是非是非是非(n・ω・n)

point  あけましておめでとうございます!
2013年01月03日(Thu) point なのは近況イベント
c83matome.jpg 595×438 326K
もう正月三が日も粛々と終わろうとしておりますが…(´・ω・`)

冬コミお疲れ様でした!
今年は大寒波の予報で若干少々かなりたいへんビクビクしておりましたが、フタを開けてみればそんなに寒くもなく(2日目除く)。
大量に買い込んだホッカイロがMUDAになりましたが、寒いよりは全然よろしいので全然OK。流石コミケパワー(・ω<)

今冬は隅っこの配置で分かりにくかったかもですが、今回も多くの方にお越しいただきました!!
いい加減、老骨めきめきだけではスムーズな頒布は無理かろう!ノウ(ヽ'ω`)('ω`ノ)と悟りを開き、優秀な売り子達を配備したところ、もんのすごいスピードでストレスなく対応することができましたー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
かなり初期の作品を集めたことでガクブルものだった総集編も、たいへん多くの方にお手にとっていただいて…
ありがとう!!みんな大好きだーーー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
同時新刊の『毒を食らわば』と、同時購入でお付けした『hand-bra』も如何でしたでしょうか?
ご感想どしどしお待ちしておりまっす!

なお、総集編『魔法少女つめちゃいました』は、1/3現在の通販上では”品切れ”となっていますが、メロンブックス各店舗にはたくさんあります。
(特になんば店さんは多く取り扱ってくださっているようで…ありがたい!!)
1/13のこみっくトレジャー(セ-12a『めきめき王国』)にも持っていきますので、
もし興味がおありでしたら、是非この機会にご一読ください。
人の進化の可能性を実感できること間違いなし!です(いいように言った)

はー…。
皆さんに勇気を頂いたので、既に頒布終了した本(EGOISTとか)もまとめてみようかと思います。
こ、今度は通常の厚さになる予定なので…安心して…お手に取れる本を目指しますょ…┌(┌、ン、)┐

そして差し入れも、本当にありがたく頂いております。
皆さん、何故我々の好みを知っている…?ザワ・・・ザワ・・・ってくらいジャストミートなものばかり!
なんかもう、めきめきは、皆さんに支えられて活動してるよおお(´;ω;`)ありがとううううううう!!!!
少しでもお返しが出来るよう、一生懸命がんばっていきます!!!!
売り子も……優秀なので………これで…もうちょっと…いろいろ…できるよね………新刊3冊とか憧れのグッズセットとk
乞うご期待!!

手始めに、1/13のこみっくトレジャーに向けてコピー本作ってみようかと思います。
セ-12a『めきめき王国』でお待ちしておりまっす!


あとは、だいぶログが流れてしまったので、サルベージできたものだけ拍手お返事させてください><

>赤い帽子さん
うはは…たくさんコメント頂いているにも関わらずお返事できずに申し訳ありませんでした…。全力で新刊に取り組んでいたものでついつい疎かに…。
赤い帽子さんのコメント、いつも楽しみに読ませていただいてます。
とら秋葉店の様子をご一報頂いたときなど、我々小躍りしましたからね!(・ω<)-☆
ポップ…見たかったな……こうして引き立てていただいているのも、支えてくださる皆様あってのこと。がんばろう、がんばろう、間に合わせよう、ご満足頂けるように少しでもクォリティアップしよう…!という一念で頑張りきりました。
今回の新刊や総集編は如何でしたか?
少しでもご満足頂けたなら、めきめき感無量です…!

>締切>やっぱりかーw(ノ∀`)の方
ええ…ええ…やっぱりです…全力全開でがんばりました…

>ひつじ雲さん
なんとかやりきりました…。今回の配本如何でしたか?ご感想頂けたらめきめき成仏します…(エー)

>コミケお疲れ様でした〜の方
あけましておめでとうございます!今年もめきめきをよろしくお願いします!!
こここここ今回はなんとですね、総集編作成にあたって全ページトーン貼り直し!!とゆーよくわからないことになりまして、更に部分修正もパチパチ入ってたりするので、新旧見比べるとなかなかオモシローイ?かも?しれませんね??
(多分面白くないのでやめたほうがいいですw)
これからもめきめきをよろしくお願いします!!

Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM