C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  夏コミ参加が確定したので
2009年06月12日(Fri) point 近況
つんぷんくんが夏の新刊に向けてアップを始めたようです。
「あたしがんばれる子だもん!(`・ω・´)」と言いつつ握りしめるはそれはDSLiteじゃあないですか。

いいから!これでもリピして!作業しる!





いろんな意味でスゲー癖になる2作品なので、皆様も是非視聴してああああああ!


なんかよくわからんテンションで拍手お返事でもひとつ。
パチパチのみの方も、ほんとうにあざーッス!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

>夏コミ当選〜の方
あざーッス!ラッキラッキーでよかったです。もう参加する気マンマンで夜行バスの予約も終えました。

あとは
つんぷんくんが
げんこうつくるだけだよ・・・!

>Linaさん
ちょwwwwwwテンション高けェwwwwwwwwwwあざーッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもめきめきはキッズgooに自信をもってオススメされるサイトになるべく日夜努力しておりますので、これ以上大人成分が含まれることはありませんスマネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Linaさんもフェイトソンのエプロン描いてくれるって信じてますから。いつまでも待ちますから。            描 け 。

>先輩
ご購入おめでとうございます!そしてウェルカムエプロンワールド。アレ、どう考えてもスソ繋がってるだろと。尻背中部分だけオープンやろと。これだけで漫画描けそうなイキオイなのですが、如何せんめきめきはキッズgooに自(ry

>vivid4?〜の方
うん・・・実はね、最初にアップした画像がvivid3だったんですけどね?なーんか思ったよりサイズがデカかったんですね?ほんで、それをリサイズしたのを再度アップしたんですが、cgiが画像を認識・上書きしてくれなかったんですね?なので、とりあえず3は欠番にして、4に名称変えてアップしたという?ことでよかったですかつんぷんくん?
そうです(´д`;)

>マキトさん
(´;ω;`)ブワッ
つんぷんくんのトンチキポエムに反応してくれた唯一の人よウェルカム・・・!
貴方がいなかったら、ひと月はつんぷんくんがヘソを曲げていたことでしょう。ありがとうございます・・・!(結構切実
ちょっと絡みづらいよねあのポエム・・・(´д`;)
夏も頑張ります☆てか、そちらとスペースめっちゃ近いじゃないですかwww
通路挟んでお隣さん。仲良くしてやってください(゚∀゚)

point  泣かないで
2009年06月05日(Fri) point なのは
vivid4.jpg 839×934 415K
いきなり抱きしめられて、目がし・ろ・く・ろ☆
なのはが優しく私のおでこにKissをする

(*´Д`)アハァ

驚いて涙もひっこんでしまった。
これが私たちのファースト☆メモリー

キラック☆




画像でかかった・・・


\_________________________________________/
  ○
   o(*´Д`)/ヽァ/ヽァ    ('A`) そのトンガりすぎた妄想ポエムに声もねェよ・・・


因みに。
ききききききき気になるコミケ合否ですが

>貴サークルは、日曜日 東地区“ラ”ブロック−16b に配置されました。

ということでヨロシク☆キラック

point  はりきってお料理すっぞー
2009年06月04日(Thu) point なのは
vivid2.jpg 709×739 319K
ってなると思う。
料理はいつもなのはが作ってあげてるんだけど、
たまにフェイトそんがはりきると良い。
そいで、はりきりすぎてちょっと失敗するとなお良い。
\________________________/
  ○
   o(*´Д`)/ヽァ/ヽァ    ('A`) つんぷんくん・・・

フェイトソンはなんでもソツなくこなしそうなんだけど、なのはさんに作ってもらいたくてわざと料理下手のフリをしてたら、気づいた頃には本当に下手になったって設定キボウ。
そしてやっぱりこのエプロンはどうかと思う(誉め言葉


以下は拍手返信です。拍手のみの方も、本当にすみません・・・何もないところで申し訳なく・・・(´д`;)
でも励みになっちょります!(゚∀゚)

>なのフェイ〜の方
も、申し訳ない・・・。チャレンジした結果がこれ(今回の絵)だよ!ウワァァァン(ノA`)

>先輩
是ッ非。二重の意味で是ッ非。特に後者は我々のカンフル剤たり得るモノでした。つんぷんくんのセイクリッドハートwwwに火がついたゼwwwwww
これでまた更新頻度があがる・・・でしょう・・・多分(´д`;)ダンゲンハデキマセン

>forceよりも〜の方
うん!うん!そうですよね!forceのアレは、今のところはやての髪伸ばしかけ設定がオイシイだけで・・・なんかこう・・・なんか、トーマ、なんだぜ?心臓?みたいな?ソレ?という所感でしたが、vividはヤヴェーです。最高ッス。妄想がザクザク湧いてきます。vivid・・・このまま、このままの君でいて・・・!

Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM