C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  う
2005年06月28日(火) point none
うオオオオオオオ!
のんびり忙殺されてたらあっという間にこんな時期ですヨ!
夏コミ原稿にかからなくちゃアカンじゃないですか奥さン!ヤヴァイ!ヤヴァイ!
が、がんばりマッス!

うまくいけば夏は白薔薇寄りの予定。
瞠目せよ!

point  あ
2005年06月19日(日) point none
ヤッベーヤッベー。日記更新するの忘れてた・・・。
いやいや、今はフツーに元気にしてますヨ。ええ。

フツーに『仮面のメイドガイ』のフブキさんに萌えてみたり
フツーに『LOVELESS』のヤマコウに萌えてみたり
フツーに『苺ましまろ』のアナちゃんに萌えてみたり。

あー、元気元気。

point  うおおお
2005年06月08日(水) point none
人の諍いに

何故

僕が

仲介役で入ってかないといかんのダ・・・!ヽ(`Д´;)ノシ

あーもう。いい年こいてんだからテメェらで解決せェやゴルァ!と思うんですが、どうにもそうはいかないのが人間関係の悲しさよ。哀しさよ。
いいんだけどねー。いいんだけどねー。
それで彼らが悲しい顔しないでいてくれるんならいいんだけどもね。
でも僕が仲介することによって一時的には沈静化するだろうけど、彼らが根本的な人間力をつけていかない限りまた繰り返すだろうし、結局は僕がやっていることはその力をつける機会の剥奪ともとれる訳で。
(いい大人相手だから流石に僕がトレーニング指導する訳にもいかないし)
それもなんだかなあ、と思ってみたりする。


あー。もう。

いろんな意味で
snormal0608213807.png 400×300 4K

point  あ。
2005年06月07日(火) point none
掲示板で速報したんですが、こちらにも書いておきますヨー。
夏コミ受かりました!奇跡的に!

土曜日 東地区 ヨ−40b
 : めきめき王国


記憶が確かなら 白 薔 薇 で 申 し 込 ん   だ  よ う      な
ま、ま、ま。なんとかなりましょうや。
てか、乃梨志摩描く!描けたら描く!そんなカンジで虚勢張ってみてもフタ明けたら黄薔薇がゴソゴソ出てくるようなカンジになるんでしょうガネ!(´д`;)<そうなの?
今のところなーんも着手していない状態なので、なんともどうにでもなるっちゃーなるんですガネ!
つんぷんさん次第ですガネ!

さあ、今日もなんか落書き落書き。リハビリリハビリ。
とか何気なく描いてたらなんだかよくわからん絵に・・・。
江利子の企み顔に思わずビビる聖?なのですか景勝君??
snormal0607202204.png 400×300 7K


point  帰ってきたぞー!
2005年06月05日(日) point none
snormal0605181459.png 400×300 7Kコミコミお疲れさまでした。
掲示板でも申し上げました通り、新刊も用意できずつんぷんさんも都合がつかずでしょんぼり景勝が座っていただけでしたが、めきめきも参加してまいりました。
「新刊は?」とお聞きくださった方も多く、本当にありがたいやらごめんなさいやらで身の引き締まる思いでした。
会場の雰囲気をつんぷんさんにリアルタイムで伝えるべくメールを一生懸命送ってみたり。(景勝が携帯カコカコしてたのはそのためです)
そんななか、遠方の身(そして仕事)ゆえ2時には退去させていただきましたが、とても楽しかったです。
あー。やっぱりイベントはいいなあー!充電されたー!久しぶりに生き返ったーってカンジです。

そして黄薔薇し2のチラシもゲトーしてきましたヨー!
おお!字が入るとチラシっぽくなりますなあー。
因みに裏の記入欄上部に景勝の四コマも載っておりますので、オマケに楽しんでいただけるとこれ幸いであります。

あー。あー。あー。
絵。描くべ。下手でもいいから描くべー。
夏コミには新刊出すぞー!オー!
ってことで本当に本当に久しぶりに聖を。インテックス入り口前で記念撮影。スッカリおのぼりさん。なんだそりゃ。

てか、マトモに日記絵描くのって4ヶ月ぶり・・・なの・・・カ?(´д`;)

Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM