C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  折り返し進捗状況 その1
2012年11月29日(Thu) point なのは近況イベント
タイトル:未定

ネーム:■□□□□□□□□□
下 書:□□□□□□□□□□
線 画:□□□□□□□□□□
仕 上:□□□□□□□□□□
表 紙:■■■■■□□□□□

気 力:■■■□□□□□□□
体 力:■□□□□□□□□□

締 切: 表紙 11/29  残り0日
      本文 12/13  残り14日


テメーコノヤローマニアッテナイジャナイデスカー
明日の朝までになんとかせんかい!とゆーノリで頑張りたいと思いますアイエエエエ

point  帰ってきた進捗状況 その4
2012年11月26日(Mon) point なのは近況イベント
タイトル『魔法少女つめちゃいました』(総集編)

構 成:■■■■■■■■■■
トーン:■■■■■■■■■■
仕 上:■■■■■■■■■■
表 紙:■■■■■■■■■■

描き下ろし
ネーム:■■■■■■■■■■
下 書:■■■■■■■■■■
線 画:■■■■■■■■■■
仕 上:■■■■■■■■■■


気 力:■■■□□□□□□□
体 力:■□□□□□□□□□

締 切:11/25 → 11/26(真締切)

_________________________________

なんとかかんとか入稿できました!これで新刊ナシは回避ー回避ー!!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

ですが、これに甘んじることなくもう一冊!がんばるぞー!!
と意気込んでるてる子に、意気込みだけで終わらせないよう、倉式特製プランをご用意しました!!倉式デキルコ!!\(^o^)/

そーれ ドーン!!


タイトル:未定

ネーム:■□□□□□□□□□
下 書:□□□□□□□□□□
線 画:□□□□□□□□□□
仕 上:□□□□□□□□□□
表 紙:□□□□□□□□□□

気 力:■■■□□□□□□□
体 力:■□□□□□□□□□

締 切: 表紙 11/29  残り
      本文 12/13  残り17


いきなりクライマックス☆


そうそう、諸般の事情により、『魔法少女つめちゃいました』はメロンブックスさんのみの取扱いということでひとつ…>< ごめんなさい><
現在製作中の新刊はガッツリ委託させていただく予定なのでお楽しみに☆

point  帰ってきた進捗状況 その3
2012年11月25日(Sun) point なのは近況イベント
わーい!

25日に入稿出来なかったぞーオワタ\(^o^)/\(^o^)/オワタネ

なにをトチ狂ったのか、裁ち落としを3mmと5mmのミックスで原稿作ってやがってですね。途中で気付いてぜんぶ修正してたらーとか、最初はこれでよしとしようと思ってたトーンのモアレがやっぱり許せなくて修正ーとかしてたらまた崖から落ちました……
うーん…
しかし…しかしだね……

実は今回の本締め切り、明日だから…なんとなくなんとかなっちゃう…!
ただ、仕事を早よ終わらせて入稿行かないとだから、結構タイトというかなあ…うーん…
しかしクォリティは確実に向上したし、ミスも未然に防げたし…これで、いいのかな?

待て続報。


タイトル『魔法少女つめちゃいました』(総集編)

構 成:■■■■■■■■■■
トーン:■■■■■■■■■■
仕 上:■■■■■■■■■□
表 紙:■■■■■■■■■■

描き下ろし
ネーム:■■■■■■■■■■
下 書:■■■■■■■■■■
線 画:■■■■■■■■■■
仕 上:■■■■■■■■■■


気 力:■■□□□□□□□□
体 力:■□□□□□□□□□

締 切:11/25 → 11/26(真締切)

point  帰ってきた進捗状況 その2
2012年11月24日(Sat) point なのは近況イベント
やー、月日はあっという間に過ぎてしまい、そろそろ締切…とか?もうじき?
なんという時間経過。圧倒的速さ…っ!ザワー
どう考えても、前回の締切では間に合わなかった。一週間延ばしてよかった!と思うところ(ミス発見+修正等)がたくさんあったので結果オーライでしょうか。
なんとか終わりそうでホッとしている反面、締切が明日なのでヒッとなってます。
書店委託もお願いしたのでもう引き返せない…><



タイトル『魔法少女つめちゃいました』(総集編)

構 成:■■■■■■■■■■
トーン:■■■■■■■■■■
仕 上:■■■■■■■■□□
表 紙:■■■■■■■■■□

描き下ろし
ネーム:■■■■■■■■■■
下 書:■■■■■■■■■■
線 画:■■■■■■■■■■
仕 上:■■■■□□□□□□


気 力:■■■■□□□□□□
体 力:■■■■■□□□□□

締 切:11/25

point  帰ってきた進捗状況
2012年11月19日(Mon) point なのは近況イベント
お久しぶりです。
予定していた総集編の入稿期日チキンレースで崖(締切)から墜落とゆーステキハプニングがあっちゃったりしてしまったので(笑えない)、気合を入れ直す意味でも、一年ぶりに進捗状況を晒し上げしようと思います。
総ページ302pとゆー、かつてないボリュームになっております。(その殆どがトーン貼り直しという…な!)
初期作品なんて恐ろしくて恐ろしくてたまらなく、オドオドしながら控えめに刷りますので、あらゆる面でいつもよりご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願いします…!

因みに、収録作品は
2008年『魔法少女はお年頃!?』 〜 2010年『魔法少女のスイートLOVEパニック』
までとなります。
オフになっていなかったコピ本のもサルベージしてますので是非☆


タイトル『魔法少女つめちゃいました』(総集編)

構 成:■■■■■■■■■■
トーン:■■■■■■■■■■
仕 上:■■■■■■■■□□
表 紙:■■■■■■■□□□

描き下ろし
ネーム:■■■■■■■■■■
下 書:■■■□□□□□□□
線 画:■■□□□□□□□□
仕 上:□□□□□□□□□□


気 力:■□□□□□□□□□
体 力:■■■□□□□□□□

締 切:11/19 → 11/25

point  なのはDAYS
2012年11月11日(Sun) point none
当日にイベントのお知らせ〜\(^o^)/

新刊はありません。
夏コミでだした既刊2種類をちょっとと
リリマジ13で出した新刊「不完全燃焼」を数冊!
(すみません・・・ほとんど残らなかった(^o^))
それと、GLF8で出した咲のコピー本をちょっと
持って行きます!

てる子一人参加なので、最初の30分は不在にしてます。
しばらくしたら来てみてくださいねー。

大変申し訳ありませんが、スケブはお断りいたしております。
すみませんっっ

それでは、京都の秋、百合を満喫いたしましょー!!

Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM