C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  続・イヤな進捗状況 その1
2010年11月29日(Mon) point 近況
はーい。久々に自分で自分をオイコミターイ!企画です。
このままでは二冊目がかなりヤバくて超ドキムネなので!(´д`;)
皆にも一緒にドキドキしてもらおうかと思うます。

ネーム:■■■■■■■□□□
下 書:□□□□□□□□□□
線 画:□□□□□□□□□□
仕上げ:□□□□□□□□□□
表 紙:■□□□□□□□□□

気 力:■■■■■■■□□□
体 力:■■■■■■■□□□

締 切:12/20


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

point  もう 27にち なのか
2010年11月27日(Sat) point なのは近況イベント
新刊一冊目表紙ヽ(*´∀`*)ノ
12/31西せ-13a:めきめき王国
新刊『魔法少女のスイートLOVEパニック』



なのパ先週じゃなかったです?(挨拶
という訳で、なのはParty3お疲れ様でした。
無料配布本もなんとかもらっていただけて、我々大歓喜でございました(*´・ω)(ω・`*)ネー
次回への参考にしますので、ご意見ご感想などありましたら是ッ非!
(web拍手のお返事溜め込んでるけど(´д`;)励みになっております。)
(拍手押してくれる方々も、その一押しにすごく励まされています。ありがとう!)

と。近況。

上記の通り冬コミ新刊入稿しました!ワーイヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヤフーイ


いやー、大変でした・・・。
どんだけ大変だったかというと

ここ2〜3週間の話はやめようやめたいやめてくれええええヴォアー('A`|||

ってなるくらい☆

おかしいな。
9月に落としてからちこちこ進めてたハズなのになぜこんなにカツカツになったのか・・・?
そして、そんな地獄を味わいながら、何故我々は2冊目に取りかかっているのか・・・??('A`)
間に合うかはわかりませんが、ギリギリまでがんばってくる!

そうそう。
『魔法少女のスイートLOVEパニック』事前予約やってますので、冬の祭典に来られない方は是非よろしくしてやってください(*´∀`*)

メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001036455_mekimeki_lovepanic.php

point  なのぱ3無料配布本告知
2010年11月06日(Sat) point なのは近況イベント
nanopa3kokuti.jpg 611×1890 477K
というわけで、こんなカンジの漫画をなのパ3にて配布いたしまーす。
合計8pのぺらいコピ本ですが、無料ですのでどうぞ。

ごめんなさい。上記の内容とはほとんど関係ない・・・(´д`;)
予告風にしたかっただけなんや・・・ごめんね・・・

〜めきめき近況〜
熱をあげていたポケモン白黒ですが、殿堂入りをはたしたところで二人とも我に返りました。
うおぅ!もう冬コミの〆切までげろやばジャね?☆

(゜д゜) あれー12月までに11.5月とかなかったっけー???

冗談じゃない状況なのですが、先日は件のエルシャダイオンリーにつんぷんが参加。
とても楽しんでまいりました。ほくほく。やっぱオンリーはいいね。
楽しいね。売り手さんからシャダイがすごく好きっていう熱意が伝わってきたよ。

朝9時から並んだのでスムーズに買い物も
すませることができました・・・って開始10分で待機列の人が
全員部屋に入ってきたので、もう押し合いへし合い息ができねぇ!
売り物に手がとどかねぇ!サークルさんがどんどん壁側に押されてるよ!
ガチエロ大手には指もふれられない!!!
といった阿鼻叫喚の地獄絵図にヽ(*´∀`*)ノ
でも楽しかった〜〜。
コピー本が主体でしたが、とっても愛たっぷりでほんわりしました。

なのパもすっごく楽しみにしてます!新刊はでないんだけど・・・
すこしでも枯れ木も山のにぎわいになれば・・・

当日の配布物ですが、上記のコピ本とあとバレンタインキッスを数冊持ち込む予定です。
seaside storyは有り難いことにご好評につき、手持ち在庫がなくなってしまいました。
ありがとうございます。
虎の穴様かめろんぶっくす様の店頭在庫がもしかしたらあるかもしれませんが・・・

それでは、来週京都でお会いしましょう!

Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM