C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  残暑厳しく
2011年09月15日(Thu) point 近況
気がつけばもう9月も半分過ぎてるというね!ビックリ感拭い切れませんナァ…
そうだよね。そりゃあよしのちゃんも立派な若武者に育つわけだ。
夏前は手乗りサイズだったのにね。いつの間にか胴が尋常じゃないくらいに伸びたりね…?
成長したのを差し引いても有り余る胴の長さをちょっともてあます我々です…でも好き!炊いて!(お米を)


それはさておき。
突然ですが、『つんぷん』が改名し、『てる子』になります。(景勝はそのままです)
そして、2人の合同ネームを『めきめき』とします。

サークル名は変わらず『めきめき王国』であり、よく『めきめき』さんと呼ばれるので、あんまり問題ないかと思います。
暫くは『てる子(つんぷん)』としておきますので、お好きな方でお呼びください。

えー…。
めきめき王国にも忍び寄る高齢化の波がアレでアーしてるのは周知のことと思います。
…流石に…この歳になって…つんぷんは…ね?とか、残暑厳しいなかに確かに吹く秋風に囁かれちゃうと、なんかもういたたまれない感じになっちゃいまして…(´∀`;)
即売会以外で呼ばれると…結構…道行く人がギョッとするんだぜ…(´A`|||

という訳で。
申し訳ありませんが、以後はつんぷんのことをてる子と読んでやって頂き、どうぞ変わらぬお付き合いをお願いいたします。

>たまじまくん
楽しんでいただけたようで何よりです(*´∀`*)
めきめきも日々進化していくけんね!後ろは振り向かないよ!!
(意訳:半年前と更に絵柄変わりすぎワロタwだから総集編出せないんだよwww)

>至さん
おおっ!とうとうお手元に届きましたかー(*´∀`*)
ご感想ありがとうございます☆
ありがたいことに、『こどもじゃないもん』は結構評判もよく。嬉しいことしきりであります。
『薔薇の蕾の贈り物』は如何でしたでしょうか?
次作の参考にいたしますので、ぜひぜひご意見ご感想をお聞かせください☆

Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM