C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  ようやく
2009年07月24日(Fri) point 近況
cc76hyousi.jpg 512×714 186K
表紙ができたのでup!
あぁ、感覚を取り戻すのにすごく時間がかかってしまいました。
楽しい感じには仕上がったかな。
タイトルにあるように、高町家のお話になっております。
後は本文にトーンを貼り貼りしておしまい。
トーンか・・・時間が・・・

point  大丈夫なのだ。
2009年07月22日(Wed) point 近況
昨日の日記で不安にさせてしまったかもしれず申し訳ありませんが違うのだ。
締め切りを若干修正しようかなーとかそういうことを思ったのだ。
夏には意地でも新刊オフ出そうと思ってるので大丈夫なのだ。だ。・・・な?つんぷんくん?(´д`;)

point  え・・・?
2009年07月21日(Tue) point 近況
三連休終わっちゃってコレは
ちょっとヤヴァいよ・・・?(´д`;)
そろそろいろんなことを視野に入れて考えんといけんの。

point  ええと
2009年07月20日(Mon) point 近況
祈願更新始めてからもうじき一週間になるけど、
 ま だ お わ ら な い 。
あ、あれ?これ、いつまで更新すればいいのかな?千歌音ちゃんに聞いてみたい。

point  昨晩用事があったので
2009年07月19日(Sun) point 近況
つんぷんくんとアシのために、晩飯用にホワイトシチュー(9皿分)を作っておいた。
帰ってきたら半分以上なくなっていた。起きたら1皿分になっていた。
犯人はヤス?(´・ω・`;)

point  グワー
2009年07月18日(Sat) point 近況
日付ギリギリで帰ってきたら、ちょっと間に合わなかった感ムンムン。
でも大丈夫。
大人の事情でセーフにするもん!(祈願の意味はどこへ)

point  いよいよ
2009年07月17日(Fri) point 近況
アシスタントに入ってもらう時期に差し掛かって参りました。
しかし現時、仕上がってない線画のほうが多いんですケド!
どうする?どうするのめきめき?(続きはwebで的に)

point  ここ2〜3日でビビったこと
2009年07月16日(Thu) point 近況
1.人生で初めてオオゲジに遭遇(もうサッシ開けたままにしません)
2.取り込んだ洗濯物にGが付着(シャツ振ったらボトッ・・・て足にておあああああああああ!)
3.雰囲気ブチ壊しのガングロ妖精(シリアスシーンでまさかの元カノ発言)

拍手返信も早いヨ!
>indyさん
いや、もう、ホンマ、身体、壊すギリギリくらいまで頑張らないと、コピ 本  とかに   な      る

>がんばれー
がんばるー

>タマジマくん
本当に、本当に難産で・・・(´д`;)
その分、ほぼつんぷんくんのマンガになるから、読み応えはあるとおもう!

point  ちょいと
2009年07月15日(Wed) point 近況
原稿成就?の願掛けのため、比較的お手透きな景勝が文章だけでも更新しますよ。
一日さんぎょう。三日できゅうぎょう。
できるだけ早く終わらせたいところ(´д`;)

point  目下
2009年07月14日(Tue) point 近況
モリモリと原稿中。
覚悟していたとはいえ、相当難産です。
オフ本のクセに今の時期に下書き終わってないとか正直ヒヤヒヤしますよ社会人的に・・・!(´д`;)アワワ

が、がんば、る、ぞ

point  もう
2009年07月04日(Sat) point 近況
09.07.01bot.jpg 499×649 154K
7月ですね。
がんばろーっと。
表紙の原稿の没案より、一部抜粋です。
久しぶりの本作りで、色々忘れてるよ・・・

point  フウウウー
2009年07月04日(Sat) point 近況
またまた更新がとぎれてしまいましたが、めきめきは元気です。

順調とはいかないまでも、なんとかなんとか原稿を進めています。
"破"観に行ってエネルギー貰ってきたので、こっからが勝負。
9月のリリマジ7には参加できなさそうなので!
ここで挫けたら次回未定になるけんね!
めきめき頑張る!

最近のBGM。


間に入る語りが秀逸。


厨二的な気持ちが掻き立てられるゥゥURYYYYYYYYYY!!!ヽ(`Д´)ノシ

Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM