C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  初音の避妊手術
2010年07月31日(Sat) point 近況ぬこ
今日は初音の避妊手術(卵巣+子宮全摘)ですた。

もうね、パパママあんまり眠れなくてね・・・
仕事や原稿のデスマーチが一区切り付いたから寝ようと思っててもね・・・
手術で全身麻酔するっつーのは仕方ないんだけど、そのまま召されたらどうしようとか、いやいやそもそも初音の未来への可能性を我々の判断で奪っていいのかとか、初音の子孫を残しておいたほうがいつか初音を喪ったときに我々(特に景勝)が精神的に死なずに済むんじゃないかとか、でもそれって却ってアイロニーを深めるだけで死ぬほど苦しいんじゃないかとか、そんな自分のことより初音の気持ちだよどうなんだい初音?にゃごーんじゃなくてだね初音?とか、いろいろいろいろぐーるぐーる考えながらだからサッパリ眠れなかったりとかね!

ええ。超親バカです本当にありがとうございます('A`)

涙ながらに獣医さんにお預けしたあとで、いろいろ調べてみたら、術後3日くらいはグッタリしてごはんもあんまり食べられないとか書いてあって更にショック。
初音がグッタリとか正直景勝超死ぬ!初音よりつんぷんよりまず景勝が死ぬね!
とか騒いでたらつんぷんくんに冷ややかな目で見られたけど、実際には食欲もなくなる程ショックを受けてるつんぷんくんwww素直になれよwwwwww

手術自体は全然成功で、全身麻酔からもちゃんと復帰してますた。
病院ではちゃんと大人しくいい子にしてたようだけど、家に帰るともう超大暴れで絆創膏は剥ぎ取るわ縫合糸は食いちぎろうとするわだったんで

エリザベスカーラーをすることになるますた

ウワアー超残念ー('A`)
ただ、全然グッタリせず死ぬ程元気なのでこれはこれで!
抜糸まであと10日。頑張ろうぜ初音!パパママもがんばる!ヨー(*´・ω)(ω・`*)ホー



そして超久しぶりにweb拍手コメンツ返信。
なんかもうロング放置で申し訳ない!ログの残ってる7月分でひとつ。

>indyくん
ロシアンブルー・・・最高じゃぜ?貴様もはやく飼うといいと思います(*^_^*)

>たまじまくん
無事・・・無事脱稿したよ!今回は進捗状況とかうpできるような状態じゃなかったからの・・・!ご心配をおかけしました。やー。でもホントやばかったー('A`)
夏コミは来るん?

>ねこカステラさん
はじめまして!拙書のご紹介ありがとうございます!DDすげーです!なかなか手が届かない高嶺の花なので、よく日本橋ボー○ス行ってはため息つきながら眺めてます(つんぷんが好きなんです)。てか太陽の塔www我々もホスィwwwwww

>原稿お疲れさまでしたー。〜の方
あざっす!あの手この手をふんだんに使い、なんとかなんとか脱稿しました。ただ、無謀にもリリマジ10でも新刊ダシチャウ?(*´・ω)Σ(ω・`;)ヴェッ!?とか宣っているので、夏コミでの惨状は回避できそうにもありません・・・
太陽の塔のような表情(下:景勝,上:つんぷん)になってるかもしれませんが、温かく見守ってやってくださいwww

point  わーいわーい!
2010年07月30日(Fri) point 近況イベント
脱稿したよー!\(^o^)/
こ、これで夏の新刊は一応ありますよ!
よかった・・・夏なのに既刊のバレンタイン本しかないとかいう惨劇は回避できて本当によかった・・・

そうそう。
そんなこんなで新刊事前予約始まってます。会場に来られない方は是非。
来られる方はスペースにて、めきめき王国民の惨状を観察しに来てやってください。
オマケも作ろうと思ってますけんね!

だが

今は

とりあえず

寝る

point  わーい!
2010年07月03日(Sat) point 近況ぬこ
もう7月とかありえねーし!('A`)
私生活が当初の予想を上回るデスマーチになってしまい、加えてスランプも突如やってきてしまったサァ大変。
でもやるぜ!頑張るぜ!!

と、全然更新できていないなか、それでもめきめきにお越し下さる方々には申し訳なく、そして本当に有り難く思っております。
拍手してくださる皆様!超有り難う!
とりあえずリリマジの日にコッソリうpしといた初音動画でも観て和んだってーヽ(*´∀`*)ノ


Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM