C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  キィ ヤァ ーーーーーーー!!
2007年12月30日(日) point none
snormal1230204111.png 400×300 9K終わったー!終わったダスよーーー!!!
人間やればできる!やらなきゃ冬の祭典はおろか実家に帰れない(´д`;)というこの危機的状況のなか、拙者してやったりな訳ですYO。頑張ってやったりな訳ですGANA。
ああ、手落ちがあっても後は来年。来年家に帰ってきたときに考えればええですよねー・・・orz

ということで、景勝は早朝の新幹線に飛び乗って祭典に向かうます。
(つんぷんさんは別のタスクがあるので不参加)
出遅れは必至だから、入場できるのはだいたい11時過ぎでしょうか。
よい本が残っていればよいのだけんども・・・(´д`;)

point  うおおオォおヲおおお!!
2007年12月27日(木) point none
このまま、このまま順調に仕事が進んだら、景勝だけでも冬の祭典に参加できそうダ・・・!
大晦日の13時過ぎに到着予定だけど!そ、それでもオラ構わねーだす・・・!(つД`)

ううううう

ううううううううううー!

がんばるぞー!
snormal1227202208.png 400×300 9K


point  おひさしぶり日記
2007年12月05日(水) point none
アー、更新が空いたアー。
・・・と、そんなことはいつものことなので気にしないキニシナーイ(@'ω'@)と思っていたら
え?もう2週間近く経ってるんですか!
時間の経つのは早い・・・やっぱり冬のサークル参加は見送ってよかったかもしれない(´д`;)


それはおいといて。
オフでお会いした方々が次々とオフレポされているなかで、遅ればせながらめきめき参上。
辛うじて練り物には勝った!YATTA!

11月某日、桜沢くんのお誘いのもと飲みの席を開いてもらいました。
そのときのメンバー:桜沢くん紐のエロい人かまぼこ太郎くん,めきめき王国民2名
・・・・・・。
ええ、皆まで言うな。
わかってます申し訳ない話どう考えてもめきめきだけ浮いてます。(辺境サイト的な意味で
え?あ・・・?我々ほんとにここに居てもいいのですか?って気持ちでいっぱい。
もういっぱいいっぱい。お会いする前からガチで緊張。『粗相がないようにするにはどうすればよいか?』をメインテーマに王国内会議を繰り返す我々。
(しょ、小心者ですから!)
しかし有効案は出ず、結局は素のままでいこうということに決定。

そんなこんなで当日。
とりあえず待ち合わせ前に欲しかった手帳やパズル買って待ち合わせ場所へ・・・っつーても少々時間が早すぎたので、ちょっとだけとら○あなに寄り道することに。
そしてその姿を沢渡さんと桜沢くんにバッチリ目撃されていたという。うー。うー。うー!
や、や、や。みんな考えることは一緒っつーことでひとつ・・・。エロホンカッテナイヨ(´д`;)
定刻通り待ち合わせ場所にて皆様と合流、そのまま連れられるままに店に入りまして。




(※イメージ画像です。はやて:かまぼこくん,ヴィヴィオ:沢渡さん,ヴィータ:桜沢くん,なのは:つんぷんさん,フェイトソン頭:景勝変換でお楽しみください)

さあ。
飛ぶわ飛ぶわいろんな話。
おしぼりバードの作り方から始まり、なのはやら食生活やらアレ(アレ?)な話まで!
その間にもスケブが着々と交換されてもう、あの一角は確かにカオスでした。
かまぼこくん、ザフィエリBL風味ありがとう!ウホッいいザフィエリ(´д`*)ヤラナイカ
そして景勝は紐パンと恥じらいについて熱く語ったあの日を忘れない。
解いてナンボ、隠しきれなくてナンボですよねエロい人!(笑

なんかもう、うまく言えない。言えないけどひと言で言うとスゲェ。
紐のエロい人も練り物も桜沢くんもみんなスゲかったです。熱ィよみんな!
あんま飲んでないのにテンションが景勝と一緒ってのがまず熱い。(景勝はフツーに飲んでます)
今度があったらもっとみんなにも飲んで貰わんと!合流できなかったいちさんにも!
と思ったひとときでした。
しょ、詳細は他の方任せで・・・orz


〜今回のまとめ〜
かまぼこくんは不憫な子(ご飯炊きなさい)
紐の人はガチでエロい(存在的な意味で)
桜沢くんは緊張しすぎ(景勝の目つきと態度の問題ですカ?)

桜沢くんは中之島からのお知り合いだから4年になるのかな?
ほんでいろいろお話してるのに一向にリラックスしてくれないんだよなあ・・・。
めきキン民大いに不思議。な、なんで・・・?(´д`;)
取って食いやしないヨ!ホーラコンナニフレンドリーナノニサ!
・・・何を考えてるのかよく分らなくて怖いとよく言われます・・・(;-公-)コンナニワカリヤスイノニ・・・


あ。因みに、唯一ヘタレ認定を免れたつんぷんさん。
あの人、フツーに景勝以上に飲んでましたヨ?(´д`;)
顔色もさることながらテンションも変わらない。放っておいたらずっと飲み続ける酒飲みマシーンです。
そ、そんなのの近くにいるから景勝がヘタレに見えるだけで!基本ヘタレじゃないですから!
言うときはガツンと言うわけで!
「景勝さーんご飯マダー?」
はーい。

Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM