C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  いよいよ
2011年12月28日(Wed) point なのは近況イベント
冬コミざーます!!!

なんとか形になりました。ありがとう、そしてありがとう!!

12/31(土)
れ−27b めきめき王国


でお会いいたしましょーーー(゚∀゚)

ぴくしぶに詳細アップしてるんで、よろしかったらご覧くださーい。
今回新刊にはおまけがつかないのでご注意を!
既刊の「薔薇の蕾の贈り物」お買い上げの皆様にもれなく夏コミオマケ本(A5 8p折本)を差し上げます!
(あれはやっぱりセットで読んでいただきたいなと、2刷してみました)
持ってない方はこの機会に是非どぞー!



そして!
企業ブースNo.631『ケータイ少女』にて、Re:dial第一話が載った特製小冊子などを配布されるそうです!
No.913『G−mode』さんとの連携でステキプレゼントも企画されているようなので、是非是非チェックしてみてください!!(*´ω`*)

point  コンプエース2月号
2011年12月26日(Mon) point 近況
本日発売のコンプエース2月号に、『ケータイ少女Re:dial』第2話が掲載されております!
今月も一生懸命描きましたので、めきめきをどうぞよろしくお願いしまっす☆

また、今回からラジオ『ケータイ少女replay』の1コーナー『扉絵コンシェルジュ』と連動してます。
めきめきにこんな絵を描かせてみたい!という方は是非投稿してみてくださいね(*´ω`*)

point  本当にあった怖い進捗状況 その4
2011年12月24日(Sat) point なのは近況イベント
メリークリスマス!めきめきサンタが入稿済ましてあなたの街にやって来たぞう!!


C81新刊『甘すぎてごめん!』
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001047378_mekimeki_amasugi?LIVRET=off

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/62/040030016251.html


9月からコツコツと進めてきた割にボリューム少なめで申し訳なさすぎる(´д`;)
当初は、今回も新刊2冊出すず!出すず!(゚∀゚)-3と意気込み計画を練っていたのですが・・・うーん、人生ってままならない・・・('A`)
でも、とりあえずは新刊確定できたことへの喜びを噛みしめて!

メリークリスマス!!



タイトル『高町さんちの家庭の事情』→『甘すぎてごめん!』

ネーム:■■■■■■■■■■
下 書:■■■■■■■■■■
線 画:■■■■■■■■■■
仕 上:■■■■■■■■■■
表 紙:■■■■■■■■■■

気 力:□□□□□□□□□□
体 力:□□□□□□□□□□

point  本当にあった怖い進捗状況 その3
2011年12月19日(Mon) point なのは近況イベント
タイトル『高町さんちの家庭の事情』

ネーム:■■■■■■■■■■
下 書:■■■■■■□□□□
線 画:■■■■■■□□□□
仕 上:■■■■■■□□□□
表 紙:■■■■■■■■■■

気 力:■■■□□□□□□□
体 力:■□□□□□□□□□

締 切: 表紙 12/20 → 12/22 残り
      本文 12/21 → 12/23 残り


お金で時間を買いましたっ☆☆-(ゝω・)vキャピピッ



仕方が・・・なかったんや・・・

表紙が終わっても・・・本文が・・・のう・・・ヨボヨボ

point  本当にあった怖い進捗状況 その2
2011年12月18日(Sun) point なのは近況イベント
タイトル『高町さんちの家庭の事情』

ネーム:■■■■■■■■■■
下 書:■■■■■■□□□□
線 画:■■■■■■□□□□
仕 上:■■■■■■□□□□
表 紙:■■■■■□□□□□

気 力:■■■■■■□□□□
体 力:■■□□□□□□□□

締 切: 表紙 12/20 残り
      本文 12/21 残り


えっちょっバッ…

なんじゃこりゃあ!!(゚Д゚)

えっ…?これ…間に合うんです?
去年よりひどい状況になってませんかTERU子さん??

え?なになに?
フォトショが落ちて4時間分の作業がMUDAになった??



間に合わせてくださいねっ☆-(ゝω・)vキャピッ

point  本当にあった怖い進捗状況 その1
2011年12月16日(Fri) point なのは近況イベント
シビれるねえ・・・(〆切デッド的な意味で)

という訳で、皆様からお力頂戴したく!恒例の進捗状況いってみよーう(゚∀゚)


タイトル『高町さんちの家庭の事情』

ネーム:■■■■■■■■■■
下 書:■■■■■■□□□□
線 画:■■■■■■□□□□
仕 上:■■■■■■□□□□
表 紙:■■□□□□□□□□

気 力:■■■■■■□□□□
体 力:■■□□□□□□□□

締 切: 表紙 12/20 残り
      本文 12/21 残り


正直なところ、今回は結構ヤバめかなと思ってます。
既にいつもの印刷所の〆切をスルーして、遅めのところを手配してますけんね☆-(ゝω・)vキャピッ
各種仕事のことを考えると、これ以上は延ばせない。正に崖っぷち!!
がんばれてる子!負けるなTERU子!!(`・ω・´)

point  そういえば
2011年12月10日(Sat) point なのは近況イベント
冬コミのスペースNo.書いてなかったことに気付く12月10日。
ツイッターのほうには書いたんですけどスッカリ忘れてましたっ☆-(ゝω・)vキャピッ

コミックマーケット81
12/31(土)西れ−27b
『めきめき王国』


ここまできて新刊なしは残念すぎるので、なんとか間に合わせたいと思います。思ってます。思ったリーヨ!(´;ω;`)ブワッ
待て続報!
c81ganbaru.jpg 591×346 136K


Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM