C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  ウヒャホウ。
2004年04月30日(金) point none
忙しい合間を縫ってQuartett!クリアでございます。
巷ではプレイ時間が短いとか微妙とかいろんなことを言われておりますが、景勝的には満足でありました。
メイ最高。(´∀` )<それは攻略対象じゃありません景勝君。

さあ、次はピクミン2でもやりたいキモチ。

point  はー。
2004年04月29日(木) point none
気がついたらもう月末。忙しいと時間の経つのが非常に早い。早い。早い。
ムムムムム・・・。

で、今日は緑の日でお休みだったので、洗濯物して掃除して、のんびりひなたぼっこなんぞをしておりました。
暖かい日差し。
遊ぶ子どもの声。
自転車の音。
平和だなあ・・・。

明日からもまた頑張ろうと思った一日でした。

point  さり気なく
2004年04月25日(日) point none
ハハア!頑張って日記書いたのに消えた!アハハア!

慣れないことするからだよ景勝君!
'`,、(´∀`) '`,、


(´・ω・`)

さて、気を取り直してweb拍手のありがたいコメンツであります。ウハハ。
>由乃ちんがとってもかわゆいですvv
  →由乃ちんが可愛い!きっとそれはつんぷんさんの由乃さんのことであると思いますが
   筆不精のつんぷんさんに代わってこの景勝がお礼申し上げます。ありがっトウ!!
   小国ではこれからも可愛い由乃、怒りっぽい由乃、しおらしい由乃、天真爛漫な由乃などなど、
   よりどりみどりの由乃をご用意してお待ちしております!

>マリみてのアンソロ読みましたよ〜。
  →あ、   ああああ  あ   あ        あ
   ありがとうございます!漫画を本格的に描きだした記念すべき作品なので、いろんな意味で
   思い出深いです。精進します!押忍!

point  なんか
2004年04月18日(日) point none
スッゲー暖かいですね。ホンマに4月かと思うくらい。
むしろ半袖で出歩きたいくらい。てか、Tシャツ1枚で買い物に行ったりして。
日曜日っていいなあ・・・。
snormal0418203827.png 400×300 5K

point  生きてます。
2004年04月16日(金) point none
snormal0416210213.png 400×300 6K最近えっらいローペース更新でありますがキニシナーイキニシナーイ。
さ、最近忙しいのですヨ!(´д`;)

そしてそして。通販の状況でありますが、なんともはや。
お陰さまで完売御礼であります!
いやー、買ってくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。
手元にもうちょっとありますので、6月のイベントに持っていってその余りを受かれば夏に持っていって、と思っております。ウヒヒ。

さて、嬉し恥かしweb拍手お返事タイムであります。

>comic面白いです。
 →ありがットウ!嬉しい!景勝感激であります!本のほうにもガッツリとくどい程4コマが入っておりますので
  よろしければこちらも是非。<宣伝ですか景勝君

>4コマおもしろいですwwこれからも頑張って下さい!
 →頑張ります!こういう声に支えられておるんですよねー。しみじみ。

>4コマ漫画凄くおもしろかったです。特に白薔薇!もうお腹いっぱいですよぉ〜
 →白薔薇に一点入りましたー。結構白薔薇編を気に入られておる方が多いみたいで、僕も嬉しいです。
  お腹いっぱいと言われても!これからもガッツリ詰め込みますヨ!ご覚悟!

point  とかなんとか
2004年04月09日(金) point none
言ってるうちに早10日経過。早いもんです。
で、当初の予想通りとらのあなさまで通販が開始されております。
ん、んー。世の中便利になったものです。
直通はこちらですので、少しでも興味をもたれましたら是非よろしくお願いします。イェア!

そして数少ない貴重なご意見ご感想へのレス。
>コミックオモロかったです、白黒でも面白さは伝わってますから大丈夫(笑)
  →ん、んー。ありがとうございますブラザー!<誰がブラザーか
   よーし、じゃあ調子に乗って次から全部白黒で!とかってのはダメですか。そうですか。そうか。

>いきなり○○が出て来てびっくりしました。拍手して得したのは初めてです。
  →○○はある言葉でしたが伏せさせていただきました。
   ありがとう!絵を表示させるためだけに拍手をいただくのは本意ではないので、こういう形でやってみました。
   微妙にびっくりチョコレート風味です。(笑)
   拍手に得…。うーん。(^-^;

>infoの通販はしないのですか?
  →そんな貴方に朗報!とらのあなさまのところで大絶賛通販中であります!
   って、ここまで読んでおられたらとっくにご存知ですか。(^-^;
   では、どうぞよろしくお願いしますね!

Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM