C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  ようやく
2010年05月31日(Mon) point なのは近況
sidou.jpg 637×540 150K
本格始動でございます。
長らくの放置、すみませぬ。
やっとこさネームが終わったので、コミスタでかりかり線画入れ開始です。
本当は5月に1冊だすはずでしたが・・・('A`)
描きたいものはいっぱいあるのですが、忙しくてプロットばっかし
たまっていきますです。

子育て(仔猫育て?)も一段落なのでたらふく描くぜぃ。

point  きょうの毛玉
2010年05月21日(Fri) point 近況ぬこ
令ちゃんさんのご尊顔

令ちゃんさんはこんなカンジの顔をしてます。
本物はもっとイケメンですテッヒヒヒヒヒヒヽ(*´∀`*)ノ
名前はそのまんま。支倉氏から拝借しますた。黄色がかってて、スポーツ万能そうだったから。
・・・奇しくも後日、天然系でヘタレ特性持ちということが判明したところに、ネーミングの神の悪戯がチラチラ見えるぜ('A`)

は、おいといて。
ストークする側(初音)される側(令ちゃん)という関係の2匹なんですが、令ちゃんさんの天然も手伝って、何故かケンカ友達というポジションに落ち着いてます。
二人が遊んでるときは、空中殺法ばりのジャンピングアタックだの取っ組み合いの噛みつき合いだのと、見てるこっちがハラハラするようなカンジです。

踏みつけるのなど当たり前ェ!

こんなカンジ。ちょう激しい。

そのときに令ちゃんがよく力加減をミスるので初音にシャーフーホワワー言われるという。
なので、2匹の絡みってなかなか撮れないんですよこれが(´д`;)
動きが激しすぎて、4年前のデジカメではとても追い切れないッ・・・!!
こ、これはデジカメ新調フラグ・・・!?

あ、でも!
比較的ピースフルな写真撮れました。

いろんな意味でハートキャッチ!

『ふたりはフレッシュおしりあい!』←このタイトルはどうかと思う


>たまじまくん
笑った?笑った??我々が一番笑ったよwww
でも後悔はしてない(キリッ
・・・あ、うーん。令ちゃんがバカでヘタレすぎるので、よくつんぷんくんが「令ちゃんのばか!」って怒ってるのはちょっとどうかとおもうw

>tokoさん
げ、原稿は落とさないんだから!
で、ででででも!・・・夏コミ落ちたら・・・新刊も自動的に落ちるんだからね・・・orz ←自虐的!

point  生きてます
2010年05月17日(Mon) point 近況ぬこ
前回の三行更新から実に12日ぶりの更新です_ノ乙(、ン、)コンバンハー
つんぷんくんが約束の締切をブッチしやがったので更新停止してました!
って訳でもないんです。ただ、ひたすらに忙しかっただけで・・・。

毛玉も相変わらず

こんなカンジ。


モッフモフにしてやんよ!



・・・・・・・・・。

そう。実はもう一匹増えました(´д`;)
アビシニアンの令ちゃんさん(3ヶ月:オス)です。イケメンです。


                            何か言う前にとりあえず聞いてくれッ!
                    おれはペットショップで初音のフードを探していた
                  い…いや…フードだけじゃなくおもちゃとかその他諸々もだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは初音の喜ぶものを探していたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか猫をお持ち帰りしていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    営業スマイルだとか肉球プニプニだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


仔猫ってこわい!まんじゅうこわい!!

いやまあ、それはいいんだけど(よくないけど)、とりあえずそんなカンジでめきめきも多頭飼い王国の仲間入りですよ。
姫のみならず王子も一気に増えて、めきめき王国は総人口が倍になったよ!やったよ母さん!
ただ、初音が気位のやたら高いいけ好かないメス猫なので、令ちゃんにシャーフーホワーと威嚇しやがりまくりで(´д`;)
暫く部屋を分けてたんですが、我々も議論に議論を重ね、最終的に腹ァ括って対面させたら、なんと一日で馴れてくれました。
今では初音のほうがウザい程、令ちゃんに絡んでくるという。
何をするにも令ちゃん令ちゃん。令ちゃんがいたらとにかくちょっかいをかける。ケージをよじ登ってアピールする。おっちょんちょんダンスを踊って遊びに誘う。令ちゃんの食べ残しを見ると自分の分があるのに一目散にそれを漁る。

その様はまるでイケメンをストークする喪女のよう。

やめたげて!令ちゃんが若干ウンザリしてる!!('A`;)
そこは退け、初音!令ちゃんのHPはもうゼロだぞ!!(゚д゚;)

と一生懸命声かけをしてますがいやはや・・・。


ガッブガブにしてやんよ!


いや、だからしつこいって('A`;)(゚д゚;)

point  れんきゅうが
2010年05月05日(Wed) point 近況
猫の世話と観劇で終わっていった・・・('A`)
いや、いいんだよ?連休中でしかできないようなミッションもこなしたし・・・。
ただ、ただ、あと、もう一週間くらい休みをください・・・orz

Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM