C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  ムスカですかシャアですか
2005年05月29日(日) point none
いつまでもトンチキな日記をそのままにしておくと本気にしてしまう人続出っぽいので更新してみる。
や、端的に言ってみれば人間って電気信号の集まりですからあながち冗談でもない話でそりゃあメスメルも動物磁気なんて提唱した訳なんですがそんなことはどうでもいいですねこんばんはお久しぶりです景勝です。(一息)
最近日記も絵の描き方もスッカリ忘れて平穏な暮らしを営んでおりますが、なーんか物足りないのだったー・・・。また描きたいような、そんな時間はなかなかありゃしねェゼベイベーといったような。うーん。うーん。

ま、なんとかならあな。(´д`)

それはおいといて。
もうじきッスね。>コミコミ8
不肖ながらこのめきキンもサークル参加であります。(※about参照)
このありさまでして、新刊はなーんも用意できませんでシター!ごごごごごめんこってす!(つД`)
既刊「take a rest」をいくつか持って行く程度になりますが、まだお持ちでなく興味がおありの方は是非是非お立ち寄りください。
既にお持ちの方も是非クダを巻きに来てくださればこれ最高。最高。

point  イイネー
2005年05月16日(月) point none
率直な質問がくると思わず答えてしまうのが悲しいサガですこんばんは景勝です。
うーん。つんぷんさんとの関係ですか・・・。

実はデスね、僕はつんぷんさんの左手です。普段つんぷんさんと呼ばれるものは右手でありまして、本体です。つまり僕は右脳が見せる夢なんですね。今はちょっと右手の調子が悪いんでつんぷんさんはお休み。代わりに左手で一生懸命打ってます。飲ま飲まイェイ。

厳密に言うと僕はつんぷんさんの脳で生き続ける電気信号ともいうべきもので、ある晴れた日につんぷんさんが傘を逆さにして僕を集めてくれましてん。それからというもの、時々は表に出て行動させてもらってまして。こうして日記を更新できるのもつんぷんさんのお陰なのでした。神とあがめるといいと思う。





なんつって。

point  お。お。お。
2005年05月13日(金) point none
なんだかいいお知らせがきていたのででで。

これ、これ。

バンザーイ!黄薔薇バンザーイ!ヽ(TДT)ノ
陰ながらめきめき王国も応援しております。
足引っ張ってるとも言うねめきめき王国。

ウ ワ   ー

point  連休なあー・・・。
2005年05月06日(金) point none
巷では最大10連休という、盆暮れ正月以上のお休み期間をとられた方もおられるとか。
めきめきかイ?景勝かイ?
残念ながら7連休だったんだけれども、それでも大満足なようす。
いろんなことできたし、いい骨休めになりました。
惜しむらくはもっと本が読めたらよかったんだけども・・・。

日記が滞りまくっている昨今、のんびりのほほんとお付き合いいただけたらこれ幸いです。

Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM