C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  ギャー!
2009年11月24日(Tue) point 近況イベント
やったー!冬の新刊入稿したぞー!
わー!わー!
仕事が本格的に忙しくなる前に完成できて本当によかった!


ああ、これであとは


 暫く 寝 よ う ・・・ orz

point  という訳で
2009年11月16日(Mon) point 近況
最上部『委託のお知らせ』に加筆修正を加えてみました。
有り難いことに、書店には殆ど残っていないかと思います。・・・多分(´д`;)

次回配本は魔法少女のリリカル記念日ということで、いま一生懸命作ってます。
こ、これを入稿すれば冬コミに新刊ナシという恐ろしい状況は回避できる・・・!

そして申し訳ない!
なのパで出したコピ本の収録はできませんでした・・・!
再録するには余りにも修正箇所が多く、更にメインの話とかけ離れすぎてたんだもん!(←もん!とか可愛く言ってもムダか!ハハハ!
バリッバリに加筆修正して収録しても、直近でリリマジ・・・?でしょうか・・・?
その前にリリマジ・・・出るのか・・・?
そもそも、アレはアリだったのか・・・?未だに掴みきれない・・・
という、予定も何もあったもんじゃねえカンジです。


え?
冬コミ新刊二冊?




そんな夢を見たときもあったねえ、婆さんや・・・( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

point  なのパ2お疲れさまでした。
2009年11月08日(Sun) point なのは近況イベント
なのパ2に参加された皆様、お疲れ様でした。
先程帰宅して、ひと心地ついたところです。

今回は頑張った甲斐もあり、多くの方に新刊をお渡しすることができたかなーと思います。
異論反論オブジェクション。なんでもお待ちしておりますので、メールかweb拍手に放り込んでくださるとこれ幸いです。


で。実は。
あのあと、結局4時間かけておりおりおりおりパチパチパチパチして、完成したのは午前2時でした。(´д`;)
いろいろ用意して、寝たのは4時。起きたのは8時30分。
そりゃあ会場入りもギリッギリになりますがな(´д`;)
や!でも!東山駅から間違えて知恩院方向に行っちゃったのも悪いんだよ?
寝坊だけじゃないんだよ??
辛うじて開場には間に合ったので、一般参加者さまにはご迷惑をおかけしていない!・・・と思いたい(´д`;)
少なくとも、お隣の高町屋さんとらずり日和さんにはご迷惑を・・・おかけしました・・・!orz
申し訳ない・・・。こんな王国で申し訳ないです・・・。

と、いうカンジで。
昼食食べに中座したクセにお目当ての店が見つからずコンビニでオレンジジュースだけ買って帰ってきたり、それ以前にコンビニを探してぐるりと駅まで行って満足して戻ってきたら会場のすんごい近くにコンビニを見つけたでごさるの巻だったりと、今日だけに限らずここ2〜3ヶ月はものすごいダメっぷりを発揮している我々なのでした。ダメ半分ツイてない半分。例えばこんなんとか。
 → つんぷんくんが体調不良で倒れたよ!
 → サイズ間違えたままコピ原稿作ってて、それが発覚したのが昨日の昼とかね!
 → 今回落ちた新刊もそのサイズで作ってたことが発覚して、トーン処理全部やり直しとかね!
 → 突如カラープリンタが壊れたりとかね!
 → そういえば夏に冷蔵庫も壊れたね!
 → 実は1w前にルータも壊れたよ!

えーと、これに遅刻ギリギリと、迷子が入るのか・・・。

うん。

なんかもう、いきてるのが、つらい・・・ orz

で、でも。良いこともあった!いろんな方にお会いできた!たくさん刺激もらった!そしてめきめきはまだまだまだまだまだまだまだまだだな!と思った!
よーし、冬はできれば新刊二冊!頑張りたいぞー!(言うだけはタダ)


そしてコッソリ拍手お返事。
>たっとーさん
押忍!頑張ってアメムチ使い分けたんですが、今回はうまくいきませんでした押忍!こんニャロメは最近私をナメきりすぎているので、もうそろそろ電気ショックでも使って物理的に制裁を加えていきたいと思います押忍!
冬コミでは是非、お声かけください。
素知らぬ顔してスルーとか先生、 許 し ま せ ん か ら (`・ω・´)

>まさかの嫁姑モノ!〜の方
そうなんです。まさかまさかの嫁姑モノ。今月号のコンプエースでの名言(「趣味と遊びの〜」)に撃ち抜かれました。アインハルトはツンデレ姑体質だって!な?そう思うだろ!?
もし今回のコピ本が好評でしたら、また考えたいと思います。
楽しんでもらえてたらいいなあ。

>オチで吹いた。の方。
URYYYYYYY!!ヽ(*´∀`*)ノ

>tokoさん
落ち着き給え。tokoさんが冬コミ合わせで新刊を出す。話はそれからだ(`・ω・´)キリッ
・・・期待・・・しててもいいのよね・・・?(縋るような眼差しで

>子宝にも恵まれwww〜の方
姑にも恵まれていますwww因みにこのヴィヴィオは床を拭いたそのままの雑巾で窓を拭きます。大した嫁ダヨwwwwww

>いいなあ・・・〜の方。
冬は冬で、今回落とした新刊も出ると思いますので!コピ本の処遇は、今後の感想具合によって変わってきますので・・・うーん、不評でしたらごめんなさい(´д`;)

>やめないで!?の方
製本作業の途中で、心が十数回折れかけました(´д`;)
でもやりきったで!

>たまじまくん
ホント、よく頑張ったとおもう!明日仕事休みたい!!!(つд`;)

point  でけたー!
2009年11月07日(Sat) point なのは近況イベント
あとは製本だけだぜ・・・!
いろいろとんでもない事が最後まで起こりに起こって起こりすぎて落ちかけましたが、折り作業を乗り越えたらコピー誌出ます!


なのはparty2:C31『めきめき王国』
■ 新刊 ■
魔法少女の家庭の事情 〜わたしのアインハルトさま編〜
本文8ページ
頒布価格:100円


嫁(ヴィヴィオ)×姑(アインハルト)で、いつも通りのゆるーいギャグコメです。
画像の通り、たっぷり持って行きますので、ゆっくり回られた後にでもお越し頂ければ幸いです。


拍手のお返事はなのパ後に〜ノシ

point  原稿進捗状況その死
2009年11月02日(Mon) point なのは近況イベント
なのパ2コピ本1ページ目
 
 
なのパ2コピ本2ページ目


まさかのペースでコピ本作成進行中。
まさかのヴィヴィ×アイン。
まさかの嫁姑モノ。

続きは京都市勧業館で!ヽ(*´∀`*)ノシ

・・・の前に、完成できたらまた情報アップします(´д`;)

Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM