C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  謹賀新年。
2006年01月03日(火) point none
あけましておめでとうございまッス!
皆様昨年は本当にお世話になりました。今年もよろしくお願いします!

昨年。昨年といえば先週の冬コミ。遅ればせながらお疲れ様でした。
てか西館めっちゃ寒ィー!(´д`;)
なんだあの席!凍死するかと思ったっつーねん!

いやね、9時半過ぎまではよかったんだって。
程々暖かくて、シャッター横のドア開けっ放しについて寒ィし!と文句言うヒマすらあった訳で。
それがさ、なあ。きゅらきゅらきゅらきゅらがたがたがたがた音がすんのよ。あれ?なになに?シャッターがアレ?シャッター開く!?アクンダ!?ヤッベ開いちゃあqwせdrftgyふじこlp
スタッフの指示で地獄の釜のフタが開く訳なのさ。きゅらきゅらきゅらきゅらーってさ。
んで外気ブワー。冷気ブワー。
僕らガタガタブルブル。
つんぷんさんは僕をなけなしの風除けにする訳さ。
シャッター側にいた僕はあの日、西館で一番寒い思いをしたマリみて人だった確信アリ。<イヤな確信だナ景勝君!
嗚呼、お誕生日席とはかくも辛いもんなのか・・・!
分不相応だったからこんなオチがついたのかなあほんとにもう。(´д`;)
不幸中の幸い、二人とも風邪はひきませんですたけれども!バカは風邪ひきませんから!A-HA!
(お隣のサークルさんもお辛そうでした。明らかに寒かったですよね・・・?)

という訳で、死ぬ気で売り子やってました。
(寒さのあまり奇声をあげて驚かせてしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした)
お陰さまで今回の新刊もあと数冊を残すところとなりました。
ほんとにもうちょこっとなので、イベント売りのみとなります。
買ってくださった皆様。あざーっした!

めきめき王国は、これからも頑張りたいと思っておりますけん!できれば応援ヨロシク☆(´∀` )

Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM