C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  結局
2008年06月29日(日) point none
液晶TV買っちゃった☆
ダビング10問題もなんだか有耶無耶のままスタートになるみたいだし、パパこの流れでHDDレコーダ強請っちゃおっかな!つんぷんさんに!冬ボーとかそういうので!!<気が早い

と、それはおいといて。

お久しぶりであります。
いま夏に向けてがんばってます。
でも先日、つんぷんさんが人差し指詰めて爪割りますた。
え?どっちの指って?そりゃあ君、

 右 手 。 (´д`;)

いやそれありえねッスよ。ありえねッスよつんぷんさーん!フツーに利き手じゃないッスか!!
とか今そういうカンジです。
夏に新刊出るのか?出ないのか??本気でなんかよくわからんカンジに・・・。

いや!私はつんぷんさんのこと信じてるから!ら!らららら!ら!!(:゚皿゚:)


という訳で、詳細がはっきりし次第追ってお知らせしていきますので暫しお待ちください・・・。

point  やっとこさ
2008年06月05日(木) point none
日記がつけられる・・・orz

この一月で2軒分の引っ越ししたりPC環境の再構築などいろんなものの処理をしてたらいつの間にか6月ですよ。梅雨入りですよ。お陰で洗濯物も乾きやしません。
我が家は室内干し用洗剤を使っているので、あまり生乾き臭は気にしないでええんですけどねー。つんぷんさんが棒茄子で乾燥機付き洗濯機をポーンと買ってくれたら一番いいんですけどねー。ああでもその後でアイロンかけるの面倒くさいんでやっぱりそのままの君でいて。液晶TVが欲しいです。

とりあえずTくん、移動祝いwの低反発枕忘れないで持ってきてくれヨ・・・。
と、バックアップ用外付けHDDも返さないといけん。忘れず書いておこう。

という、なんともカオスな生活を送っています。
なので絵を描くのも久しぶりすぐる訳で。夏に向けてちょっくらリハビリしていく必要があるなァと思いつつタブレットを認識させたんですが。
なんか操作感がおかしい・・・orz

もうちょっと原因調べてきます。

(追記)
タブレットドライバ再インスコで正常動作。やっぱりこれだよ、これ。
という訳で、引っ越しのいち風景。
こんときはマジ死ぬかとオモタ・・・。
snormal0605150254.png 400×300 9K


Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM