C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  お、お、お。
2005年04月09日(土) point none
snormal0409230939.png 400×300 4K日記更新すらどんどんアレになってきておりますこんばんは景勝です。
最近は忙しいなか、ちょちょっとヒマを作ってサモンナイトシリーズやってます。
つんぷんさんがプレイしてるのを横目で見てるだけだったんですが、気になってとうとう僕もプレイ。
昨日やっと1が終わったところなんですが、いやいや、結構面白い。面白いヨ!
どれくらい面白いかっつーと、この時間のないときに連続して2に着手してしまうくらい。<オイ
トリス(女主人公)萌えー。(´∀`*)
兄弟子風吹かそうと一生懸命なネス萌えー。(´∀`*)
ヤッベ本当に気になる。続きが気になる。彼らの珍道中が気になりまくる。
つんぷんさんはペースが早く、もう3にほうに行ってしまわれたんじゃけど、そそそそそそそちらのほうのアティ(女主人公)も萌えですナァー!ハァハァ(;´Д`)=3
てかもう、ビジュアル・性格ともに最萌え。ヤヴァイ。現実世界にいたら確実に嫁にしてますヨ。そしていつまでも出会った頃の君でいて、とそっと囁く訳なんですが!<帰っておいで景勝君

いやいやいや。久しぶりに日記書いてそれかよ景勝君。
いやいやいやいや。僕は今リィンバウムの住人なので、景勝子と呼べィ!
いいカ!?読み方は『かげかつこ』じゃけェ!どう考えても女主人公に萌えたんで!
新人召喚士かげかつこ!召喚士なのにパワーキャラなんでそこんところひとつヨロシク。<誰に言っとるカ
焦らずしかし小走りにまったり進めて堪能していきたいゲームじゃノウー!じゃノウー!
とりあえずネス×トリで。なにか。描きたい。な。と。

point  ヌオオオオオ!
2005年04月03日(日) point none
新刊読了しますた。
ネ、ネタバレてェ・・・!
それがさも当然かのようにネタバレてェー・・・!
主にラヴリー小悪魔由乃さんのことについて小一時間言及してェー・・・!

ムガガガガヽ(;`Д´)ノ

point  イヤア。
2005年04月02日(土) point none
エイプリルフールにはどデカイ嘘ついたんでー!?(`Д´)と意気揚々だった去年の自分を振り返りつつ。
今日web拍手の解析ページ開くまで、エイプリルフールが昨日だったことに気がつかず。
こんばんは。景勝です・・・。(つД`)

やー、残念じゃったなァー。
軽くドッキリめにいきなり閉鎖とかやってみたかったんじゃけどなー。
とかなんとか思ってたらサイトのアカウント更新期限が今日までだったことが判明し、なんだかシャレにならんイキオイで支払いしてきました。わ、笑えないゾつんぷんさん!景勝君!しかも我々の更新頻度じゃあ本気にとられるのがオチDA・ZO☆(*´∀`)σ)´Д`)
はああ。

Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM