C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  ひぐらしはじめました。
2004年10月31日(日) point none
いやね、切羽詰まったなかにも常に笑顔とゆとりを!ってことで、巷で大流行りの『ひぐらしのなく頃』やってみたんですよ。
体験版でひとシナリオぶんできるっつー話は知らんかったんですが、とりあえずやってみようかーってなモンで。
てか、どんなもんなのかノー下調べで。
むしろ直前までエロゲーだと思ってたんで。(´д`;)<つんぷんさんに修正されますた
とまあ、いろんなキモチでプレイ。


甘かった・・・。


なにアルかアレ!怖ェ!ものごっつ怖ェアル!!
こ、この景勝。寒村・因習・しきたり・祟り・怨念・呪殺・隠蔽ってのがもう本当に怖くて!て!
精神疾患はある程度平気なんだけどね!?それもきちんと現実に即した症状を呈する者の場合だけで、恐怖という名の第三者的認知フィルタがかかった状態のはもうごっつ怖い。怖い。怖い。てか、死ぬ。ギブギブ。ガクー。
しかも救いようのないラスト。
完全ハッピーエンド志向の景勝にはガクブルものでありました。
それにつけてもラストまでやったんかい景勝君。ええやりましたとも。救いを求めてやりましたとも。救いを求めるなんてMUDAでしたが。(TдT;)
こ、この領域はつんぷんさんの得意分野だワー。だワー。と判断したので、DLしたもののあの絵柄でノーサンキューくれやがったつんぷんさんに僕のPTSDっぷりとともにオススメしたところ見事にヒット。

若干の違い(景勝:PTSD,つんぷん:嗜好)はあるけれど、ふたりともハマりますた。
ああ、怖い・・・。
もう一杯・・・。かな?かな?η(´ω`η)

point  んん。
2004年10月26日(火) point none
snormal1026225258.png 400×300 6Kあー今日も疲れたなァってことでテレビつけっぱなしにしとったんですが、いきなり『たったひとつのたからもの』ってドラマが始まったんですね。
昨今の流行り(?)である自閉症児の親子モノなのか?きちんと観てないから不明なんですがまあそれはさておき。

それより聞きたい。
なぜ小田和正の『言葉にできない』か。
てか、この曲。不滅だと思ってた愛が壊れて壊れてどうしようもないワー。自分の不甲斐なさが悔しくて哀しくて言葉にできないヨー。でもあなたに会えて本当によかったって思ってるんだヨー。それも言葉にできないヨー。って内容なんですけど如何なものか。
ちょっとあったか風味なCM(内容失念)にもサビだけ使われてるんですよね。
なんだかね。どうなんかね。いいのかね。
今がよければいいのかね。

とフッと思ういち小田和正ファン。
つんぷんさんにこぼしたところ、「あたし暖かい感じの曲だと思ってたー(´д`;)」だそうで。
世間的には山下達郎の『クリスマス・イブ』と同じ扱いか…。(´д`;)

そして一ヶ月ぶりに描いたら思うさま指が動かなくてたいへんしんどい思いをしたというお話。
そ、そろそろ引退を考える時期か・・・な・・・?orz

point  ウェイホゥ!
2004年10月22日(金) point none
イキテルイキテル!景勝生きてます!
今日はもうホンマに生きてますと叫びたい。アイムアライヴ。
最近リアルでいろんなことがあってベコベコだったけど。そうさ。人生いろんなことがあるさ。
いいことばかりじゃない。だけどいいこともあるからさ。
だからこうしていられるんだな、と殊更に思う。
気合充分だ。頑張っていこう。

なんて言ってみたり。
相変わらずの意味不明日記で申し訳なく。(´д`;)

point  まだ生きてるよ
2004年10月18日(月) point none
オッフェィ!なかなか不吉なタイトルで申し訳なく景勝であります。
みなみなさまにおかれましてはお変わりありませんでしょうか。とか言ってみる。
ヤッベーなあ日記の書き方なんか忘れちまったヨー。そんなもん面白いくらい忘れちまったヨー。(´д`;)

まあ、よろしいか。

そしてまだバタバタしておるので生存報告にて失礼。
だ、大丈夫!また近日中に!に!な!つんぷんさん!(`Д´;)

point  イェアホウ!(:゚皿゚:)
2004年10月04日(月) point none
サァ!テンパり具合もいいカンジになってきましたこんばんは景勝でィス!
やっべー。もうホンマにヤッベーヤッベー。ホンマにヤッベー。はい。もう。かなり。
でもいつもと違って、テンパってる割りには不安が比較的少ないといいますか。
昔はえらいイキオイでガクブルしてたもんですが、それに比べるとかなり。
ムムムムム。目標到達まであともう少しのところまできてるっつーのに。
糸が切れたのか、それとも矢を放つ前の静けさなのか…。

なんでもいいから最後まで頑張るしかない訳で。景勝がんばる。(´д`)

Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM