C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  超ギリギリっぽいけど
2009年12月26日(Sat) point なのは近況イベント
C77特設ページ作りましたぞー!




新刊をお求めいただいた方に、先着でフルカラーコピー誌をお付けしようと思います。
いま頑張って作ってますが、あまり数はできないと思うので・・・欲しい方はお早めに!

また、大変申し訳ありません。スケブはお断りしております・・・。
(会場で下を向いて描いていると何故か気分と体調が悪化してしまうため)
何卒、ご理解くださいますようお願い致します。


※12/29追記:おまけ本も完成しましたので、一足先に上京します。それでは皆さん、3日目会場で!ヽ(*´∀`*)ノ

point  そしてコッソリ
2009年12月25日(Fri) point なのは近況
或るクリスマスの惨事更新更新。

クリスマスに因んで、いつごろサンタバレしたかとかそういう。
即興なので塗りはこれくらいで勘弁してください(´д`;)
つんぷんくんは小2。寝たフリで確認してしまってトラウマを負ったようです。
景勝は中学周辺で。巧妙なウソに騙され続けました。
だって!一年間ずっと良い子になんてできないよ!げんきにいきてるんだから!
(ヒント:サンタは良い子のところに来て、悪い子のところには来ない)

そんなこたァどうでもいいですね。はい。
一応つん景で合作してます。話:景勝/絵:つんぷん。
亀甲縛りはつんぷんくん(ヨゴレ)のアイデアで。
煩悩だらけのメリークリスマス。明日はガッツリ仕事です!(ヤケ

あ、もうじき頒布物のインフォメーションせんといけんですね。もうひと頑張りして特設ページ作っときます(´・ω・`)

point  おうちごはんがいいって言ったから
2009年12月24日(Thu) point 近況
今日は家でパーティだ。

そして間に合えばなにか更新するよーヽ(*´∀`*)ノ メリクリ!

point  気がついたら
2009年12月19日(Sat) point 近況
あっという間に下旬。
早い・・・早いぜ・・・!(´д`;)

冬コミに向けてもうひと頑張り、ということで。恒例のおまけを作成してます。
つんぷんくんが早々に自分の担当分を作成しきりやがりましたので、あとは景勝待ちという・・・!
くそー!こういうプレッシャーを与えてくるヤツには天罰仏罰神罰なんでもいいから当たるといいとおもう!とか心密かに思ってたら

つんぷんくんが酔っ払いすぎて病院送りになりました(´д`;)アアア

滅多なことを思うものではないなと思いつつ、とりあえず年末年始は酒を飲ませないようにしようと固く心に誓う景勝でした。

point  なんとか
2009年12月07日(Mon) point なのは近況イベント
09.12.05ririmaji8cut.jpg 414×284 159K
リリマジ用のカット描いた。
さあ、できれば新刊がんばるぞーヽ(*´∀`*)ノ

という訳で、web拍手お返事でも。拍手のみの方々も、ほんにありがとうございます!

>タマジマくん
うん・・・死ぬほど疲れた・・・。
でも休みすぎたら次の原稿が進まなくなった・・・!
でも発起してサークルカットは描いたよ! ←NEW!!

>八系くん
おう、頑張ったぞー!他の神サークルさまを回ったついでに立ち寄ってってー(`・ω・´)キリッ

>たっとーさん
お陰様で、新刊なんとか出せそうです。ただ、当日まで気が抜けないのがこの業界。無事に頒布までこぎつけられるかは、当日刮目せよ!ということで(゚∀゚)

>入稿お疲れさまです〜の方
あざっす!めきめきがんばりました!ご期待に添えるかどうかちょちょちょーっと難しいところですが(´д`;)、ヘタレフェイトそんがお好きなら是非。
・・・ヘタレどころか、ちょいダメ系になっていますが・・・ウヘヘ(´д`;)



そうそうそうそうそう。
とらのあなで、冬コミ新刊の予約が始まっているようです。
冬コミ行けない方々、他のサークルさまのついでに是非。

『魔法少女のリリカル記念日』予約ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/28/040010202876.html

point  12月?なにそれおいしいの?
2009年12月04日(Fri) point 近況
        \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
   |l    | :|    | |             |l::::   まだ11月
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   起きたらリリマジ用のサークルカット描いて、
   |l \\[]:|    | |              |l::::   参加費振り込んで、
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   ミカン食べながら参加申し込みして、 午後から
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   つんぷんくんとDSでおもいっきり遊ぶんだ・・・
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::


最後の行以外なにひとつ終わってない。←NEW!

Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM