C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  いやいやいや。
2005年08月24日(水) point none
ほんまにもうどえりゃあこと。ですよ。
もしかしたら黄薔薇し2ピンチですよ!バカバカバカつんぷーん!バカバカ!やる気なくしてるんじゃねーっつの!そんなヒマねーっつの!9月はお互い殆ど作業時間ねーんだぞアホ!描け!とりあえず描け!やる気なくしていいダレてもいいのは描ける人間だけだ!遅筆は黙ってコツコツ描く!結果予測は後でいいっつーのオイ!

と言いながら作業してます。ガンバロウヨ(´д`;)

point  みくすぃ
2005年08月21日(日) point none
先週あたりからコッソリ始めてるんですよ。もしよろしかったらアクセスしてみてください。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1143042
mixiのほうはつんぷんさんにほぼ任そうと思ってるので、読み応えは、つんぷんさん、次第、かな・・・。(´д`;)


そして全然関係ないんだけども。
夏コミで完売したコピー本をウッカリ自分たちの分も売ってしまったので、今更ながらひとつだけ製本。ガッチョン。
うん。前ジャンル(どれみ)のときよりもちゃんと出来てるなあと感慨に耽ってみたり。
以前のはつんぷんさんオンリーでものすごい負担を強いたけど、僕も多少は描けるようになったから、これで少しはふたりでひとつの『めきめき王国』になってるかな。と。
そんなことを思いながらパチンパチンとホチキスを留める。

コピ本のマンガはきちんと続きを描いたものを、(受かれば)冬コミにお届けしようと思いますので、今しばらくお待ちくだされヨー!( ゚∀゚)ノシ

point  うおーッ!
2005年08月21日(日) point none
こちらのほうが疎かに。いやいやいや。こんばんは景勝です。
今日は久しぶりの休日。寝るぞ!寝まくってやる!

いや、実はコミケのときの疲れが溜まっててですね。この一週間というもの
遅刻するわ
会議で寝るわ
そのことを指摘されたら逆ギレるわ
トイレでそのまま30分仮眠するわ

でやりたい放題だった訳なんですヨ。
い、いやいやいや。悪かったと思うんですヨ。僕が。ええ。いくら質問に対して上役がトンチキな回答を連発するような実のない会議でも、そりゃあ寝ちゃいけんよ景勝君。そりゃあおデコに腕枕の赤い寝跡つけてたら誰だって怒るわ・・・。(´д`;)

いやいやいや。まあまあまあ。
とにかく寝よう。うん。

point  あー。
2005年08月16日(火) point none
慣れないことすると疲れるなァ・・・。>サイト更新
ってことで、無事冬コミと黄薔薇し2の申し込みが完了しました。
不備があったら泣く!ムッサイのがオイオイ泣くぞゴルァー!(`Д´;)

は、おいといて。
つんぷんさんがみつけてきためきめきソング
http://www.sisterq.com/index.html
ワロス

point  うーわー。
2005年08月16日(火) point none
かねてよりご要望の多くいただいていた景勝cinemaを再掲しました。
もう2年前になりますか?んん?
今見たら絵が古く・・・古く・・・てか、昔の方が上手くないか?(´д`;)丁寧だし・・・。
あの頃は時間が唸るほどあったしなあ・・・。同人やってなかったし。(遠い目

コメントも当時のまま載せてみました。
懐かしいことこのうえない。
当時をご存じの方は懐かしさとともに、ご新規の方は「こんな時代もあったんだね」と微笑ましくご覧ください。

因みに3作目は途中で挫折しますた。景勝(´・ω・)カワイソス
黄薔薇、クリスマスのお話じゃったのでございました・・・。

  
2005年08月14日(日) point none
いやー、お疲れ様でした。行ってきましたよ夏コミ二日目。
わざわざスペースまでお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
お陰様でなんとか、なんとか手元にある在庫は全て売り切れました。

新刊(コピー)の方は出来る限り用意させていただいたんですが、その『出来うる限り』の分量がチと少なかったみたいですね・・・。
いかんせん自分たちの装丁欲充足のための趣向をふんだんに盛り込んだコピ本だったので、まる1日24時間フル稼働で印刷・製本した割には出来上がった部数が少なかったのが原因でもあります。

「コピーとはいえ折角の新刊なんだから表紙カラーの中綴じは基本でしょ?それに表紙の紙もこだわって綺麗な厚紙を三種類くらい揃えたいよね?てか、遊び紙は絶対入れたいー!入れたいー!(`Д´;)」

つんぷんさん!(´д`;)

とまあ、そんなコミケ○日前の出来事があったりして。
そんなつんぷんさんの「あったらいいな」ではなく「そうしなさい」をカタチにした、ある意味夢の本。ご購入ありがとうございました。おまけのほうはいかがでしたでしょうか?次回の参考といたしますので、ご意見・ご感想などお聞かせ願いたいと思います。(と、特におまけについて・・・!あんなんイラネ!とか・・・。orz)
「完売」の文字にガックリと肩を落としてくださった皆様、ホントにごめんなさい。そしてホントにホントにありがとう!(^-^


そして祭りの後。
既刊のほうを割と無計画に売ってしまったため、今度のイベントに出るにはまた本を作らないといけないという体たらく(´д`;)だけんども、黄薔薇し2という舞踏会にお邪魔させていただくには超えねばならぬ途よ!とめきめき王国民一同気合いを入れ直す次第であります。
が、頑張るぞー!

point  オゥケイ!
2005年08月13日(土) point none
さあ、無事に余すところなく準備ができました!
新刊・既刊にそれぞれおまけもご用意。
特に新刊のおまけは頑張りました景勝。このオートメイションも進んだ世の中でものすごい手工業です。木彫りのクマ産業もビックリ。この地道さには全米が泣いたね。でもその前に自分が泣いた。嗚呼、つらかったー・・・。

そんなこんなないろんなちょっとええ話が詰まりに詰まった各種おまけ。
やっぱり先着順でお渡ししたいと思いますので、終了した際にはどうぞ恨みっこなしの方向でお願いします。

それでは、有明でお会いしましょう!

point  めきめきは
2005年08月11日(木) point none
あ、諦めていないぞ・・・!
コピー本鋭意作成中じゃけェよウ!
30部くらいしか発行しないけど、できるだけ妥協はナシの方向で!
余力があったらおまけも作成しますけん、楽しみにしといてください。
以下は自分たちの覚え書き的頒布物。
下に行けば行くほど当日お目見え率が下がる(未完成のため抹消)という恐ろしい表。
笑えないな景勝君!(´д`;)

■ 頒布予定 ■
めきめき王国:13日(土)東ヨ-40b
・take a rest(既刊・オフ)
・リリカル偏差値0.5(新刊・コピー)
・おまけ(秘)
・ペーパー

Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM