C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  さて。
2005年02月27日(日) point none
snormal0227203608.png 400×300 5Kやっとこさ風邪が完治。つんぷんさんも何時の間にか治ってました。
やっぱり疲れだったのかなァ・・・。
なんにせよ、弱体化したところにインフルエンザの追い討ちとかなくて本当によかった。

そしてやっとこさToHeart2を入手してみたり。
第一印象から決めてた委員長!委員長攻略してみたんですヨ!委員長!

も、萌え・・・!

欲を言えばもっと気が強かったら!気が強かったら・・・!
由真の1/100で結構なんで、もうちょっと噛みついてきてほしかったナー。でもそりゃあ委員長じゃねーよナ!むしろ由乃さんだよナ!HAHA!

次に誰かワンクッション入れて、第二候補のタマ姉いきまッス!押忍!

point  ワーイ!
2005年02月24日(木) point none
とらのあなさまにて新刊の取り扱いが始まったようです。
こんなカンジ。

この機会におひとついかがでしょうカ!シャチョサン!

point  ちょっとええ話。
2005年02月23日(水) point none
昨晩22時ごろのweb拍手にて。

最近の景勝さんのがんばりが眩しい


(つД`)アリガトウ・・・

point  カゲカツノキオクヲノゾイテミル
2005年02月22日(火) point none
snormal0222214857.png 400×300 8K早速ネタがないぞどうしたものかこんばんは景勝です。
風邪はなんとか、なんとか、なんとかなったようなならないような微妙なようすですが頑張って生きてます。(´д`;)

ああもうホントにネタがない。
・・・あ。十日近く経ってアレなのですが、ひみつの薔薇園2お疲れさまでした!<ホント遅い
桜沢さん(神はホント勘弁してください(´д`;))のレポ読んで僕も書きたくなったんですけれども、ムムム。どうしても面白く書けない。のだ。ノダ。文章構成力がほしい。のだ。ノダ。でもやっぱりないものはないのでこのまま書く。のだ。ノダ。
そうだなァ・・・。
特に変わったところといえば、めきめきにしては珍しく方々にご挨拶に伺ったことくらいでしょうか。いや、これでもスッゲェ改善点!ネット界における超ひきこもラー・ザ・めきめき王国にしてみたらこれでもう一ヶ月は更新しなくてもいいって人々から言われてもいいくらいの頑張り!<オイ
いやあ、よく頑張った。頑張った甲斐あって、いろんな方とお話できたー!!
ってのが今回のイベント一番の収穫だったでしょうか。
(なんでもなさそうなカンジですが、我々相当喜んでます)
過去にいろんなことがあって本当に嫌気がさしたことがあったけど、やっぱりイベントはいいなァ・・・。と改めて思った次第。

めきめき王国、次はできたらコミコミに参加したいデス。

point  ここなんにちかでおもったこと
2005年02月20日(日) point none
にんげんってへいねつよりにどねつがあがるとだめになるんだね。しらなかったよ。
そのまましごとにいったらとちゅうでたおれた。もうほんとにしぬかとおもった。
やっぱりしゃちくみたいなことはにあわないのでふつーにほどほどにがんばろうとおもった。

という訳で。
景勝の風邪再発後ほどなくつんぷんさんにも感染。こちらもぐったりしてます。
伝染るから僕のコップからジュース盗み飲みすんなって言ったのに・・・。
結局景勝のほうが微熱が残るものの、動けないほどではないのでなんとかがんばって食事の用意とかしてますゴッフンゴッフン!
あーもう、ダメだ。頭痛ェー。
風邪ごときで存亡の危機に晒される王国ってドウヨ?ドウヨつんぷんさん!(´д`;)

それはさておき。
いろいろ秘密裏に動いているもののひとつが成立したのでお知らせ。
『take a rest』をとらのあなさまに委託します
いやー、『destiny rose』以来約一年ぶりだったんで、依頼の方法スッカリ忘れてたりとかそもそも受け取ってもらえなかったらどうしよう・・・とかいろんなこと考えてたのでアレでしたが、なんとかなりました。
多分今週末?には?販売開始されるんじゃないかなあ?と思っております?ヨ?<疑問形多いね
詳しくは判明し次第お知らせ致します。
で、ですてにーろーずよりはすこしだけおおくおろしておりますのでのんびりおかいもとめいただければとおもいます・・・。

今回の委託はアンケートを多少なりとも反映させたカタチでありまして。(ご回答くださった皆々様、ありがットウ!)
実現可能なご要望は精力的に検討していきますけん、どしどしご記入くださいYO!(@'ω'@)

point  ひどい・・・
2005年02月17日(木) point none
050217kagekatu.gif 400×300 1055K折角書いたのに消えてるヨnickyトゥン・・・。

とりあえず貼っとく。

あ、そうそう。
地味にメールフォームの送信完了ページが消えてましたりしてました。人(´д`;)ゴメ
きちんと届いておりますけん、ご安心を。
そ、そのうち直しますけん・・・。(掲示板も

point  なるほどなるほど。
2005年02月16日(水) point none
snormal0215215719.png 400×300 6K参考になるなァ、アンケート。
ご回答いただいたものを参考に少しずつカタチにしていきますけん、気長にお待ちいただけたらこれ幸いッス。
えーっと、そうだな。
つんぷんさん日記更新したし、
僕も更新してるし・・・
秘密裏にアレが動いてるし・・・(確定したらお知らせします)
不確定要素満載ですが、とりあえず日記はこまめに更新していこうと思いました。
他所様のような面白いネタなんてないケド!我慢せいー。我慢せいー。(´Д`)

point  や、やっと
2005年02月15日(火) point none
一応目についたいろんなところを整備しました。(主につんぷんさんが
特にこちらからの無断!MUDAN!リンクなのに!恐れ多くも移転をお知らせくださった先サイトさまのリンク張替え作業に着手できない心苦しさったらもう。ホント。ごめんなさい。
ここをご覧になっておられましたら。すすすすすみませんでした・・・!こ、これからもどうぞよろしくお願いします・・・!orz

ででで。
つんぷんさんが日記を更新したのでボクもサックリ更新してる訳なんですが。
いやいやそんなことはどうでもいいんだよ景勝君。そうですかつんぷんさん。
あのですね、もうホント。コレ。
アンケートご回答ありがとうございます!
いや、冗談じゃなくマジで感激してます。うおおおおおお!みんな愛してるぜ!<キモイ
ちょうどいろんなことを迷ってる時期なので、心底ありがたいです。
ええのんか?めきめきこれでええのんか?(`Д´;)
とか、
スベリ系ギャグと起伏のないマッタリ、どちらが求められとんのやろか?(´д`;)
とか、いろんなことを。うん。
だから本当に感謝してます。はい。
勿論アンケートのほうは引き続きお願いしておりますので、迷えるめきめきにカンフル剤とばかりにエイ ヤアとご回答いただきたいッス。どうぞよろしく!

ウワアもう寝ないとダメだな景勝君。それじゃあ、薔薇園2のお話はまた。

point  ひみつの薔薇園2お疲れ様っシた!
2005年02月14日(月) point none
とりあえず夏コミの申し込み書類を描きます!ウヒー!
と、その前にアンケートのお願い。
めきめき王国の今後に参考とさせていただきたいので、できるだけたくさんの方にお答えいただきたいのです。(ちょっと重要になってきます)
どうぞよろしくお願いします!

めきめき王国の素っ気ないアンケート
http://shun.japal.co.jp/enq/enquete.html?UID=eJX2TtQV&EID=Xk02ZAST

point  ひみつの薔薇園2について
2005年02月11日(金) point none
みなさまたいへん長らくお待たせしました。
出るヨー!出るヨー!(@'ω'@) めきめきの本出るヨー!

スペースNO.20 めきめき王国

新刊 : take a rest / [matta:ri]
B5 ↑↓24P イベント価格¥400



更に先着30名にはささやかながら用途不明の茶封筒(エー?)をお渡しいたします。
一応何種類か揃えておりますので、ご希望がありましたら是非お伝えください。
い、イラネ!そんなんイラネ!ってのもアリですので!そこらへんも含めてお伝えくださいね!

で、因みにどんな本なのかと申しますと・・・。




こんなんとか





こんなんだったりします。概ねいつものカンジだったりします。(´д`;)
こ、こんなんボクの由乃じゃないやい!とか
令ちゃんはもっとキリリさんダ!ヨ?と思われる方にはお勧めできません(笑
ちょっぴり黄薔薇多いです。僕は志摩子さんが好きです。<関係ない

では、会場でお会いしましょうー!(^-^

――――――――――――――――――――――――――――――

2/12 追記
やー、景勝風邪ひきましたガッヘンゴッヘン。
正味しんどいです。けど行くゴゴゲフ。
マスク着用なんでえっらい怪しいんですがそこらへんはフツーにスルーの方向でお願いしますゴッヘン。
あああううう・・・ゴゲフ。

point  迂回路などない
2005年02月06日(日) point none
ってな訳で。

入 稿 完 了

やー、大変だったー。あとはデータが間違ってなければOKOK!
今回は初めての印刷所使ったからもうホント心配心配。
しかもこんな保存形式使ったことねーよTIFFTIFF。
あーもう、本当に心配。かなり心配。どうなるんだろう?

ああもう、とりあえず。やれることはやった。やったんだヨ。
データトラブルがあったら即シボンヌだけど、そのときはそのときでションボリ新刊落ちましたってカオで座ってますんで、どうぞそっとしておいてやってください。

何日かしても印刷所から不具合報告の電話かかってこなかったら、新刊告知及びサンプルのほうアップさせていただきますけん。
そのときを刮目して待て、ってことでよろしくお願いします。<疲れてるとイヤに下手だね景勝君

point  あ、あと
2005年02月05日(土) point none
もうちょっとダー!

ザッツ運命の分かれ道!DA!

point  サー!イェッサー!
2005年02月01日(火) point none
頑張ってます生きてます二人とも。こんばんはつんぷんと景勝です。
頑張ってるよー。最後の最後であがきいれながら。つんぷんさん監禁しながら。
「もうちょっと頑張ってみよう」が合言葉であります。主につんぷんさんに向けた言葉ですガ!(・∀・)
てかもう、二人ともキレだしてるんでBGV代わりに流してるアニマックスの『おはようスパンク』に大笑いしてみたり。
いやね、僕が幼少の砌にママンに
 スパンクはね、実は食パンの妖精なんだヨ?(´Д`)
って教えられたことを今もフツーに信じてまして。てなこと言ったらえらい笑われてん。フツーに違うよとつんぷんさん。でも聞けアレはフツーに犬じゃないから。ヤツはフツーに二足歩行で日本語標準仕様だからと景勝君。とかもうそんなことばっかりで大笑い。なにが面白いんだか。
それくらいキレながら 頑 張  っ  て     る       ヨ

それでは また しばし

Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM