C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  お仕事情報
2012年10月27日(Sat) point 近況
aidoru.jpg 429×600 319K
とらだよ。OnLine様 に一枚イラストを描かせていただきました。
コンセプトはアイドル!
うちはお猫様のアイドルにゃん!なかんじでw 
わかりにくいけど、カーソルをイラストに乗せると
水着になってたりするのでした。
11/1からこのイラストを使ったグッズを受注生産されるらしいので
気になる方はぜひ!

とらだよ。OnLine 
→ http://www.toranoana.jp/torabook/toradayo/2012_10/sp02/index.html

point  リリマジ14&GLF8お疲れ様でした〜
2012年10月10日(Wed) point なのはイベント
イベント連チャンという荒技でしばらく足腰立たなかっためきめきです!

リリカルマジカルお疲れ様でした。
当日はたくさんの方にスペースを訪れてもらい、感謝感激!
ありがとうございました!!
お陰様で、新刊は早々に完売し、京都に持って行く数が・・・(^o^)あれ?
ってくらい少なくなっちゃいましたが・・・。
新刊の不完全燃焼ですが、在庫もないので書店委託の予定はありません。
予定通りなのはDAYSに少し持って行きます。
総集編とかその後のオフ本に入れたりすることも考えているので、
そのうちに・・・というわけで気長にお待ちいただければと思います。


持ち込んだ既刊もなくなってしまいましたが、まだとらのあな様や
メロンブックス様にはあるのでよろしくです〜。

少し列などできてしまい、周りのサークルの皆様にはご迷惑おかけしました。
てる子がね!死んでて2列対応できなかったからだね!ごめんなさい<(_ _)>
差し入れも、これでもか!というくらいいただいてしまい
本当にモグモグ、ありがモグモグとうございまモグモグす!
あっという間に、おいしくいただきました。ありがとうございますっ。

GLFの方は初参加だったので、持ち込み数が全く把握できず、
新刊瞬殺してしまい、誠に申し訳ありませんでした。
大盛況でしたね〜(゚∀゚) 素敵な御本にも巡り会うことができ、
とっても楽しかったので、次回も都合が合えば是非参加したいです!
その時は咲本リベンジしたいですね。コピーの落書き本ではなく
ちゃんとオフで出したいぞーーヽ(*´∀`*)ノ

というわけで、GLFの様子をぺたり。
glfsupe.jpg 567×494 309K


point  リリマジ14の新刊だよぉ
2012年10月03日(Wed) point なのはイベント

なんとか間に合いました。
12pの折り本になります。なのフェイです。
夏の「Magical Love Potion」の続き的なお話で、
ありさ達に色々教えてもらって、なのはとことにおよぼうとするが・・・
というお話です。
一つご注意・・・

ありえないほど下品!そしてばか!決してエロくはないです\(^o^)/
下品です!!!(大切なことなので2回言いました)
かわいくきゃっきゃしてて儚げで切ないラブい百合を想像されると

ぎゃふん`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ってなりますw

それでもいいよって方は、是非リリマジ14 た−29 めきめき王国にお越し下さいませ!
※特に購入数制限は設けておりませんが、場合によっては制限させていただくことがあります。
ご了承下さい。

次月に京都で開催されるなのはDAYSには少部数ですが必ずもっていきまーす!

その他の既刊
Magical Love Potion
Inocent Dreamer

も持って行きますので、どうぞよろしくお願いします。


(※10/07追記)
翌日開催の『Girls Love Festival』にも参加します。
ミューズ-10 めきめき王国です!
こちらでは、あわよくば咲のコピー本を頒布したいと思います。
会場にお立ち寄りの際には是非☆

point  お仕事させていただきました!
2012年10月02日(Tue) point 近況
魔法少女リリカルなのはtypeにフルカラーイラストを1点描かせていただきました。
http://www.comptiq.com/release/zoukan/22_nanohatype.html
なのはA'sのはやてちゃん一家のイラストです。
ザッフィーかっこいいとの多数のお声ありがとうございますw
ザフィーラ大人気ヽ(*´∀`*)ノ

point  ケータイ少女〜Re:dial〜連載終了いたしました!
2012年10月01日(Mon) point none
コンプエースで連載させていただいていた、
ケータイ少女のコミカライズですが、11月号をもちまして
連載が無事に終了いたしました。

連載当初は、右も左もわからない世界に飛び込んでしまい
途方にくれましたが、応援してくださる皆様のお陰で
なんとかのりきれたと思います。
また、シナリオの吠士隆様、原作のG-mode様、コンプエース担当様にも
ありとあらゆることを助けていただき、力不足のめきめきを
ひっぱってくださいました。ありがとうございます。

次は単行本ですが、今年の冬までにはという話だったので
おそらくそのころには出ると思います。
また詳細が決まりしだい、HPにておしらせいたします。

月に16p・・・本当に色々勉強させていただきました。
苦しかったですが、とても楽しかったです。
この経験が次にいかせるよう、がんばりたいとおもいますので、
引き続き応援よろしくお願いいたします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

皆様ありがとうございました!

Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM