C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  ユニオンお疲れさまでした
2008年03月31日(月) point none
なんとか無料配布本(二つ折りにしてホチキス留めしてあるから本と主張する)も完成し、会場にて皆様に貰っていただくことができました。
そしていろんな方にもお会いでき、更に差し入れまで頂いてしまいましたよコレ!
(ビスカウトはつんぷんさんと共に美味しくいただいております。景勝にとってはほんのり故郷の味。沁みます。さかなさん、ありがとうございました!)

・・・一般入場者の方々には本当にお疲れさまでしたとしか言いようがなく・・・(^-^;


以下はイベントレポを簡単に。箇条書きって便利で、僕は好きだなあ(´Д`υ)
・つんぷんさんの作業は終了していたので先に寝かせる。景勝ひとりで印刷。ウィーンガッチョン。
・本を完成させて仮眠するがその時刻既に7:30。むしろねてない。ねれない。目覚まし時計に一切反応しないつんぷんさんに殺意を抱く。
・朝食もそこそこに出発。現地にてかまぼこくんから本を受け取る。沢渡さんは・・・合掌(´д`;)
・会場入りし、いそいそとセッテイング。右隣には憧れの茶のみ童子さんが既にいらっしゃっていて死ぬほど緊張する(隠れファン歴十数年)。
・2つ左隣のスペースにどこかでお会いしたことのある方を発見。まじまじと見てしまう景勝超自重(´д`;)。のちにその方がこずみっくさんと判明。冬コミで少しお話させていただいて以来でまた緊張。
・kitさんにものっそくブ厚い新刊をいただいてしまう。対する我々は悲しい程のペラ本。kitさんの漢っぷりに感服しつつ、気分はわらしべ長者じゃぜ・・・!
・会場時間間際でまさかの遅延と入場制限通告。予想を上回る来場者数なんだとか。入場制限はともかく、何故遅延??
・スタッフさん経由で沢渡さんの本が届けられる。これで全部揃ったー!!
・11:20あたりに会場。あれ?30分に会場って言ってたのに・・・?急遽ってオマエ(´д`;)
・スケブで何故かとらハ1の唯子を頼まれてるつんぷんさん。超楽しそうに描いてたのが印象的だった(経緯を聞いても微笑み返し。ムムム)。
・二部入場からお知り合いの方々がいらっしゃる。かまぼこくんと沢渡さんもこのときいらっしゃる。
・八系さんがいらっしゃる。ああもうその節はたいへん申し訳ありませんでしたそしてナイストゥミーチュー!半年越しのお詫びと共にスケブを描かせていただく。なんと景勝にもオーダーくださって貴方は神かと思う。
・ひと段落ついたところで売り子を交代してもらって、つんぷんさんと一緒に会場を回る。
・と思ったら桜沢くんとタマジマくんに見つかる。2分歩いただけなのになにこのエンカウント率・・・(´д`;)
・今度こそのんびりゆるりと回る。非常に楽しい。二人で回れる機会など滅多にないので超幸せ。
・だが殆ど寝てない我々もう限界。ちょこちょこつまみはしてもちゃんと食事を摂ってなかったので超限界。
・少し早く戦線離脱して帰宅。つんぷんさんのリクエストを受け、自宅でご飯。
・景勝が作るごはんが一番だそうな。よくわからないが、つんぷんさん以外の為に滅多に作らないからレアっちゃあレアだけれども。こいつはレアハンターと認定しメシを作る。
・つんぷんさん轟沈。景勝は梅田でオフ会参加。
・八系さんとお話させてもらう。やっぱり八系さん、スッゲーいい人(´д`*)
・なんとなく二次会も参加。でももうなんか記憶と思考があやしい・・・

ここらへんから記憶が更に飛ぶんだけど・・・
なんか、ちょっと向こうでえっらいめくるめく世界が展開されてて



つんぷんさん寝かしつけてきてよかった・・・

って思ったことは覚えてる(´д`;)
最後の最後で漢の嫉妬に遭ったのはいい思い出。
wwwwwっうぇwwwwwwwwwww置いてかないでwwwwww兄貴ーwwwwwwwwwwwwwwwww



という感じでした。
次は受かれば夏コミ。
時期はずれもいいとこだけど、なんとかホワイトデー本をオフで出したいところ・・・!<まだ言ってる

point  アワ・・・アワワワワ・・・!
2008年03月29日(土) point none
イベントが前日っつーギリッギリのところで更新ですよこんにちは・・・!(´Д`;υ)
もうご存じの方も多いかと思いますが、リリカルUNION受かりました。<遅ッ!

スペースNo.:時空管理局-12a
スペース名 :めきめき王国
 委 託  :フガーチェ(沢渡純さん)
      :中途半端人間(かまぼこ太郎さん)

ね!?ビッグでスペシャルじゃろう!?
本当はある方を入れて
『フガーチェにめきめき王国−中途半端人間でREADY×GO!−』
とか
『中途半端にめきめき王国READY×GO!+紐』
とかそういうわかりやすい(!?)サークル名にしたかったんじゃけど、記入紙面の限界で断念したのはいい思い出です。
めきめきはともかくとして、沢渡さんやかまぼこくんの本が欲しい方は是非!


・・・我々は最後の最後までがんばりたいとおもいます・・・orz
時間ギリギリでも進捗状況がご報告できたらいいなァ(´Д`υ)


<3/30 AM4:50追記>
なんとか・・・なんとかペラ本?ペーパー?なんて言うんだろ?うーん。というものが完成できそうです。
このままめきめき印刷大臣(プリンター)のご機嫌が麗しいままでいてくれたら、20部は作れる予定であります。
無料配布しますので、どうぞどうぞ貰ってやってください(^-^

完成できたら、の話ですが・・・orz


<3/30 AM6:00>
最終面をプリンタにセット完了。現時点で最低5部は確実に出来ます。
↓のような表紙が目印の、簡素な簡素なものですが・・・
・・・ダメだ・・・もう限界・・・雀がチュンチュンいってやがる・・・フフ・・・ウフフフフ・・・
ホチキス留めは起きてからまとめてやる・・・
うう・・・おやすみなさい・・・
grp0330060509.jpg 394×279 36K

Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM