C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  え・・・
2004年09月26日(日) point none
えあお…ううううう

最終回…

ラスト5分が撮れてなかった…。_| ̄|○

なんじゃそりゃ。なんじゃそりゃ。キモメ祭り便乗で夜更かししてたからバチが当ったんじゃろか…。
ええいああ ええいああ
そりゃもらい泣きもしちゃいますよ。ええ。あああああ

今度つんぷんさんにキモメしてみよう…。<全然関係なく

point  ウワァ
2004年09月25日(土) point none
もうホントお久しぶりっつーかつんぷんさんが更新してんのに僕が更新せぬわけにはならぬNODA!(`Д´;)という訳のわからん意地で更新してますこんにちは景勝です。
そしてweb拍手のコメントにも励まされつつ。あー、自サイトに設置してからきちんとメッセージが読める嬉しさよ。最高。頑張ります。

えー、なんっちゅーのか。

ウチの嫁は世界いちィィィ!(*゚∀゚*)ノシ
乃梨子乃梨子乃梨子志摩子志摩子志摩子ハァハァハァハァハァー!
ノロケと呼ばば呼べ!つんぷんさん最高ーゥ!
さ、最高だよ君!君ならやってくれると思っていたヨ!
のりしまと見せかけてしまのりで!いやいやのりしまも捨て難いんだけどね!?いやいやいや!もう僕が描いちゃうカ!そうしようカ!最近とんと絵筆をとってないんだけどリハビリを兼ねてやっちゃうケー!

<落書き後>
し、志摩子スッゲェ嬉しそう・・・。(´д`;)
snormal0925171027.png 400×300 6K


point  えらいイキオイで
2004年09月14日(火) point none
更新が滞っておりますが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
景勝生きてます。泣き言申さぬモン☆<?
あーもー。みて春では黄薔薇注意報が放送されたのでもう正味大往生といいますか!
悔いはないといいますか!でも欲を言えば黄薔薇☆絵日記も放送していただければより一層景勝☆悶絶絵日記なのですが無理ですか。
黄薔薇注意報が放送されただけでも有難いと思えといいますか。そうですか。そうか。
なんて幸薄な黄薔薇ファミリー。でもそこがいい。そこが萌え。
だいたいなんでみて春はイチイチ令ちゃんがエロいし由乃がやきもちメイカーなんだ。最高だ。原作でもそうであったがよりエロス。より官能。よりノットドレッシー。
ダセー服を着てても黄薔薇最高。最高。最高。

と、推敲ナシの思いつくままに書き連ねるとこんなカンジ。こりゃヒデェ。
マトモな日記が書けるまであともうちょっと…。

point  さりげなく
2004年09月02日(木) point none
あらゆる毛という毛が抜け落ちるっぽいように忙しい毎日を過ごしておりますこんばんは景勝です。てか、お久しぶり色濃厚。(´д`;)スマヌ
あんまり更新できなくて心苦しいですが、心苦しくとも更新できぬ寂しさであります。
ってことでさりさりと文字だけ日記を書いております。
ほ、本当は描きたいこといっぱいあんねんで!で!感想4コマとか!
あああああ折角湧いたネタが日の目をみずに(主に僕のなかに)忘れ去られる哀しさよ!

僕は実際にコマに下書きしておかないとネタを憶えてられないのであります。
時間がないので、じゃあ他の人に憶えていてもらおう!と思って、いつも思いついたネタを「アレがね!こうしてね!こうでオチるんだけどね!?」と身振り手振りつきでつんぷんさんにお話するんですが、なんかこう、微妙な顔して「とりあえず描いて」って言われるんですヨ。
んで描いて見せるとやっと理解してもらえて、お褒めの言葉をいただけるのであります。
…僕のネタは言語ではあらわせないみたいです…。(つД`)

でも、わかる。
わかるよ。
だって
僕も

ネタを文章で残しても、あとで見返したとき何が面白いのかサッパリわからないもの…。(つД`)

そんな景勝。しょんぼり景勝。
そしてまたひとつネタがまた忘れ去られました…。うわああああ…。

Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM