C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  ホフゥー。
2005年10月15日(土) point none
黄薔薇し2も終わり、ホッと一息のめきめき王国民。
つんぷんさんが帰ってきてから暫く

黄薔薇☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ (←拍手に入ってたコメントをパクってみますた)

なようすでフィーバーしてました。
いやー、同人ってイイネ!黄薔薇ってイイネ!同志ヨ!イエーイ!
よーし!僕も岡山の中心で由乃を叫んじゃうヨ?
桃太郎の乗ってるポストの前で由乃人形抱えながら「誰か助けてくださーい!」とか。
そんなことしたらすぐさま病院連れてかれちゃいますか。そうですか。そうか。

ででで。
16日にはまたオンリーイベントがあるのでしょうが、我々遠隔地の住人にとって月2回の参勤交代はあまりにも酷!KOKU!なのでスッパリ諦めてましてん・・・。
嗚呼、せめて大阪ならば行けなくもないものを・・・。(つД`)
いやいやいや。景勝君、君にはやらなきゃいけないことがあるから。大阪であっても暫く我慢しなきゃ。なあ景勝君。
はーい。(´д`;)

というカンジで生きてます。

point  ぬごー。
2005年10月09日(日) point none
黄薔薇し実行委員会および参加者の皆々様、どうもお疲れ様でした。
諸事情があって景勝はお家でお留守番というなんともひとり切ない結果でしたが、斥候つんぷん(と売り子さま)の話ですとたいそうな盛り上がりだったとか。
ええなー。
ええなー!行きたかったヨウワァァァン!ヽ(`Д´;)ノ

とりあえず。
なんとかめきめきの本をお届けできたようでよかったです。
ご意見ご感想、随時募集中なのであります。
web拍手またはメールフォームよりズズイと入れてくださればこれ幸い。
哀しげ景勝を救うと思って頼むよひとつコレ。

point  これでなんとか。
2005年10月03日(月) point none
出る。
出るね。めきめきの本が・・・!

多分。(´д`;)

という訳で、

10月9日(日)黄薔薇'sいきましょ!2
黄薔薇本『ice:Box』
頒布価格:500円


ッス!どうぞよろしくお願いします!!

あ、因みにイベント用にいろいろ協力させていただきました。
景勝の絵の一部がきばらし2サイト上に露出してるようですので、是非チェックよろしくお願いします。
因みに実際はどんなものに使われているかはナイショの方向で・・・。いや、わからんけど。楽しみにしといてください。

Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM