C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  とにもかくにも
2004年07月27日(火) point none
我が家が埃御殿になっておったので、3時間かけて掃除しました。
普通に掃除機かけるのは苦痛じゃないんですが、どうしてもねー。どうしてもねー。散乱した重要書類が片付けられないっつーかねー。ええ。そんなカンジで。それを片付けて元の所に戻すのにえっらい時間がかかっちまったって訳なんですけどね?そんなん景勝君、参照するたびに片付ければいいじゃんってそんなことできてたら今頃もっと偉い人になってます分かってください景勝君。了解景勝君。すまなかった景勝君。ドンマイだ景勝君。人生にゆとりは必要だね景勝君。分かってくれて嬉しいよ景勝君。そんなカンジでまた日が暮れる。

point  最近
2004年07月26日(月) point none
生活が不定期になりつつあり結構ファットな感じになってきましたこんばんは景勝です。
せっかくみてはるが観れる環境にあるのに未消化のままズルズル積んでます。(´д`;)
えあおうー。えあおうー。(慟哭)

は、言っても仕方がないので、方々のサイトさまの感想などで仮満足しております。
こ、こんなん僕じゃねェ…。
いやいや。いやいや。僕にはコミみて(コミック版マリみて)が!2巻が!黄薔薇革命が!ある訳なんですが!いやあもう最高スよ!由乃サん!可愛い!エロい!<?
てかもう、さささささ最高ゥー!最高ーゥ!
ああもう、うまく言えない!言えなィー!読めー!とりあえず読めー!そして長沢智を神と崇めよー!(゚д゚)
と、そんな感じで悶えてます。読め。<まだ言うカ

point  ウワァーと思った出来事。
2004年07月21日(水) point none
職場の敷地内に木があるんですヨ。木。
桜の木ですから、春には綺麗なピンクの花をつけ、初夏には毛虫の巣窟になるという、いろんな意味でたいへんステキブロッサムなんでございますが。
夏場は何が起こるんやろなーと思いつつ、今日も眺めておったのであります。
朝になるとみんみんみんみん五月蝿いんで、ああ、セミかー。殺人的にやかましいけどそれもまたよし!とか呑気に思って。

でも。
そう。
あれは昼。
昼下がり。
休憩(自主的)をとりに木陰に行き、フッと木の幹を見たら。

セミびっちり。

もうね、50cmくらいの範囲に10匹以上へばりついてるんですよ。
えーっと、電池をタテにして繋ぐのは…直列繋ぎ?みたいなようす。セミで。セミがアホのように直列繋ぎ。ドウカ。それはドウカ。
僕インサイドでは、『1本の木につきセミ3匹まで』みたいな勝手概念があったんですが、それが覆される気味悪さ。(´д`;)
つんぷんさんには絶対に見せられないナァと思いつつ。

日本は大丈夫なんだろうか…。

point  うっわー。
2004年07月18日(日) point none
前回の日記、途中でアップしてそのまんまだヨ!「無視する」で終わってたので微妙に付け足しましたこんばんは景勝です。忙しいナァ。(´д`;)

今日は久しぶりにつんぷんさんとヲタ的お買い物に出かけられて満足でありました。
マルコの食玩買いつつやっぱり海洋堂はスゲーな!と感嘆のため息をつきつつ、
ちゆ12歳フィギュアwithネトランをゲットしつつこれまたスゲーな!と思いつつ、
夏コミのパンフは重いな!殺人的だな!と思いつつ三枚におろしてみたり
ずっと探してたヒューイ・ダンバーのCDをゲットしてホクホクしてみるラテン好きふたり。
最後の行だけ読んだら普通の人たちなのに!やっぱりサンマルクカフェで食頑組み立てて大喜びしてちゃダメですか。そうですか。そうか。(・し・)

そんな休日。久しぶりの休みだからって大喜びです。大喜び。

point  あっちいなあー。
2004年07月15日(木) point none
でもクーラーかけすぎもアレかなーと思って窓開けてたんですが、さっき蚊に刺されたので慣れないことはやめて冷房入れました。ああ暑い。こんばんは景勝です。

で、刺されたところなんですが。
なんか痒いなー。てか、結構毒もらったなー。まあいいかー。で放っておいたら跡形なくなくなってました。
やっぱり選択的に無視するに限るナァと思いながら。

point  深夜コンビニ症候群。
2004年07月12日(月) point none
とか言いながらあんまり深夜にコンビニ行きませんこんばんは景勝です。
挨拶の前にひとことって結構使いやすいなァ。と感激しております。
それはそうと。さっき近所のコンビニ行ってきたんですが、ホホホホホホホームランバーが売ってター!(゚∀゚)単品で売ってター!
早速購入。つんぷんさんが好きで、洗脳されたっぽい感のあるパピコも併せて購入。
パピコも意外と美味しい。てか、むしろ最高。
でも外出時に一人で味わうと食べ終わる前に半分がグズグズになる罠。(´д`;)
よく半分ずつして食ってます。

point  今回も
2004年07月11日(日) point none
ちゃんと録画デキテター!(゚∀゚)
もうそれだけで十分なキモチですこんばんは景勝です。
とりあえずにっちもさっちも忙しいのでか・・・感想以前に観れてない…。(つД`)
そのうちヒマをみつけてトアーっと更新したいものです。ヨ。ヨロレイヒー…。
とか、前回の次回予告観れてないのに時代の波に乗ろうと努力する姿勢がとってもラブリー!な景勝でありますれば、みなみなさま生暖かい眼差しで見守ってくださるとこれ幸いであります。なんだそりゃ自分。

さ、僕らの大好きな先代三薔薇が卒業するまでにはなんとか!なんとか!

point  デデロデロデロリン
2004年07月08日(木) point none
なんだかようわからんけど、周囲の暖かさがありがたいと思う。
僕は僕のままで、受け入れられているんだなあと今更ながらに思う。
違う部署だったり直属の上司だったり友達だったりで全然違うけど、いっつも冗談飛ばしあって、真剣に仕事をしてる。
そりゃあちょっとは衝突することもあるけど、結局は笑いあっている。
ありがとう、ってその人たちに心から言える僕の人生って、ひょっとしたらすごく幸せなものなんじゃないかと思う。
ありがとう。
ありがとう。
大丈夫。
僕は、頑張る。

なんつってみたりー。りー。りー。景勝恥かしィし!恥かしィし!
でも。いい職場だよ、ほんとに。
あの降って湧いてくる理不尽さと残業さえなければなァ…!(つД`)

point  たーなーばーた。
2004年07月07日(水) point none
七夕ですよ奥さん米屋ですこんばんは景勝です。
なんだかみっともないところをお見せして申し訳ねッス。大丈夫ッス。景勝生きてます。
内心グズグズですが、それはまた別のお話。気にしないでいただけるとこれ幸いであります。

てか、気分転換にビデオ録画の状態を早送りで確認したんですヨ。
ふふんふんふーん。景勝泣き言申さぬもーん。申さぬもーん。っつーかー。26分から写ってるってドイウコトヨー?ドウイウコトヨー?でも面白いなー。っつーかー。縁日大胆カッティンかー。うーん。てか、さっちん!さっちん最高!ハァハァ!ハァハァハァー!(´д`;)これだけで是非とも感想4コマ描きたいキモチになりました。さささささささ最高だ!キモノイリュージョン!最高!SAIKOU!
で?次回予告?次回予告??あああ、エンディングもいいなァー。最高だなァー。で?次?次なん??
ざー。<砂嵐画面でお楽しみください

 |||
(゚д゚)


じ、次回予告…。次回はなんなんだ…。時間軸は次はどこに飛ぶんだ…。(つД`)

point  僕に
2004年07月06日(火) point none
まだ現実検討能力が残っているうちに削除しました。
なかったことにしていただけるとありがたいデスヨ!ウッフフ!
景勝失敗☆(*´∀`)σ)´Д`)<まだまだ修行が足りないナァー

point  ウワァ
2004年07月03日(土) point none
オフでは暑さでキレ気味になってみたり。
オンではここ一週間毎日つけていた日記がえらいイキオイで途切れてみたり。
そしてそれを肯定するかのように下の由乃さんがごきげんようと手を振っているように見えてちょっとシャレにならなかったり。(´д`;)
いろんな気持ちでありますが、皆々様におかれましては如何お過ごしでしょうか。

今日はやっとこさ休みだったので、部屋の掃除をしてみたらサイクロンクリーナのフィルタが目詰まりしました。こ、こんなに汚かったのか…。(´д`;)とかまあ、そんなことはどうでもよくて。

奥さん。

そうですよ。

明日デスヨ!

みて春!<景勝くーん。

さっき新品のビデオテープを買いに行っちゃいましたヨ。あくまでさっき。あくまで夜。昼は暑いからね!近所でセミなんか鳴きはじめちゃってるカラネ!ああああアアアアツイナアアアアアー。アツイナアー。景勝クン太陽ニ照リ殺サレチャウナアー。(棒読)
いやいや。楽しみにしてます。
またあのアホ毛と世界最標準の鼻が見れるのかと思うと…!<楽しみ方が微妙に斜めです景勝くん

Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM