C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  ワァワァ!
2007年09月29日(土) point none
nano01.jpg 313×893 164K超久しぶりにつんぷんさんが更新してくれたお陰で、こちらもやる気が出てきますた。
という訳で超久しぶりに景勝もweb4コマ更新であります。

いや、これね。
名残惜しくて何度もアホの子のように最終回観てたんですが、はやての最後の挨拶でなのはさんがえらいひとのステージに居ないことに気づきまして。
奥から、はやて、フェイトソン、グリフィス?ですかね?
なんでなのはさんはおらへんのじゃろうか・・・?
景勝とってもふしぎ。不思議。FUSHIGI。
・・・ハッ!これはもしやリハーサルの段階でフェイトソンとイチャつきすぎて自粛させられた結果かもしらんね・・・!<エー
と。ね。うん。そうね。多分描き忘れかなんかでしょうけれども。
でも仮にも主人公を描き忘れるなんてナァ!そりゃねーわ!ハハハ

ありそうで、こわい。(´д`;)


こんなカンジで気の向くままに4コマでも描いていけたらいいナァ。

point  おうううううう
2007年09月24日(月) point none
なのはStS終わっちゃったよー!
いろんなことがあって正直アレなアニメだったけど、大切な燃料には変わりなかった訳で。
僕の週に一度の楽しみだった訳で。
終わっちゃった・・・
終わっちゃった・・・

終わっちゃったヨウ・・・!(つД`)


まあ、とりあえず。

お疲れさんッシた!!

point  魔法少女、かいてます。
2007年09月17日(月) point none
という訳でなのフェスの原稿やってます。
ら、来週の連休でなんとか形にしないとヤッヴァイのでがんばります。馬車馬のように。ヒヒーン

因みにこんなカンジの4コマとSS、つんぷんさんのマンガが収録される予定です。
sample.jpg 531×177 21K

point  十日空いた・・・!
2007年09月12日(水) point none
その間に仕事したり旅行行ったりいろんなことしてました。
いやー、いいね。頻繁なら苦行、たまになら命の洗濯じゃなあと思いつつ。
そうそうそう。実はなのはFestival3、参加確定のメールが来てました。
まだ確定お知らせメールだけなのでスペースNo.はわからないんですが、判り次第お知らせしますヨ!(っつーても誰もここを見てなさそうな気がするけれども・・・(^-^;

24話。もうね、作画も脚本もアレすぎてアレだったんですけど・・・
ふぇ、フェイトそーーーーん!!(T-T
お前ってヤツぁよう・・・
と、この想いを原稿にぶつける予定。コピ本出たらいいな。てか、出ないと売り物がありまヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノガンバリマース

point  おれ・・・この戦いが終わったら結婚するんだ的
2007年09月02日(日) point none
snormal0902235230.png 400×300 6Kなフェイトソン。
バッ、ちょ!おま!いくら先週の展開がアレだからって景勝くん!!(´д`;)
婚約指輪は給料三ヶ月分ダネ!相手はなのはさんキボウ。

フェイトソンっていっつもバインドに弱いよなー。
でもそんなフェイトソンがSU☆KI☆DA☆

Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM