C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  はああー
2010年06月19日(Sat) point 近況ぬこ
明日リリマジですね。めきめきは予定通りお留守番だぞコノヤロウ!(TAT)
いいんだ・・・夏には参加するからいいんだ・・・全然納得できないけどいいんだ・・・

いいんだ!令初に癒されてやるんだからいいんだ!ううううううー・・・(´д`;)



コメで気がついたんですが、初音ってぼんやりしてると解せぬ顔してんだよなー。

point  今日は仕事がお休みなので
2010年06月15日(Tue) point 近況ぬこ
唐突にデジカメ買って元気にぬこ動画うpにチャレンジしてみたよ!ヽ(*´∀`*)ノ



ホント唐突ですね('A`)
いやー、これまで使ってきたFinePixF30が一向に壊れる気配はねーわスタミナギンギンだわ(半年前の充電でも十分使用可能)と、なかなか買い換えれなかったんですが。
令初のあまりの成長っぷりに、さすがにコレは高画質で残したいのう!と思い切りました。
だって!子猫の可愛いときはもうちょっとしかないんだぜ!!なあ!?



まあこれなんか見てくださいよ!令ちゃんさんのぷごぷご動画ですよ。
ぷぷごおおおおぷぅごおおお×∞って言ってるの、全部令ちゃんさんですからね!
コイツこれを早朝5時にやらかすんだこれが('A`)
とんだマンモーニです大好きだこのやろう!

↓これが新しい相棒、LUMIX DMC-TZ7。よーしパパ毛玉たち撮りまくっちゃうぞー!?ヽ(*´∀`*)ノ
あ、つんぷんくんはさっさと原稿してね。原稿。
TZ7


point  今日も今日とて
2010年06月11日(Fri) point 近況ぬこ
大絶賛原稿中・・・。
サボッていたツケが回ってきたか、思うように描けない描けない・・・('A`)

そうそう。
そんななか、我が子猫ら(ともに4ヶ月)を連れて病院行ってきたんですよ。病院。
最近ちょっと調子を崩してて、お腹もまた緩くなってきてたんで。
そして久しぶりに体重を量ったら、初音:2kg/令ちゃん:1.9kgというね。ほんにもう、大きくなったもんですよ。
初音なんか、ウチに来た頃(2ヶ月半)には僅か600gしかなかったっつーのに(;A;)ウッウッ
子どもってすごいな!
もっと大きくなって、いつか我々を追い越・・・したらホントに怖いなwww

あ、そうそうそう。
最近、令ちゃんがぷごぷごもぐもぐする動画を撮ったので、AV(アニマルビデオ)としてニコ動にうpしようとしたら無理だった。
AVIファイルをFLVに変換しないといけないとか、兎角手数がかかるので、それはまた今度('A`)ヴァー
病院(ムショ)帰り


point  ワッフーイ!
2010年06月04日(Fri) point 近況イベント
ハピバデはやて(´д`*)
ツイッターのTL見てたらはやての誕生日だっつーことを思い出し慌ててアップ。
作成中の原稿より。
めきめきのマンガははやてがいないと成り立たないからの!(´д`*)
その割にはアリモノっつーのもアレだけどの!(´д`;)
なにはともあれおめでとうございまッス!

さてさて。
そして今日は、夏コミの当落発表日でもあります。
有り難いことに、我々も一席いただけました。

8/15(日)東地区“リ”−45a『めきめき王国』です

石に齧り付いてでも新刊出すぞー!おー!

>たっとーくん
ウラヤマシカロウヽ(*´ー`*)ノ ニヨニヨ

>たまじまくん
おまいはエスパーかwww動画www撮りたいwwwwww

悶絶死 するぜ?

>改装後から〜の方
バレタ!? Σ(´ー`|||
か、かかかか過去は振り返らない振り返りたくないタイプなので、そのあたりはそっと閉じて貴方だけの秘密にしておいてください・・・!

Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM