C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  なのぱお疲れ様でしたー
2011年11月27日(Sun) point なのは近況イベント
nanopaotu.jpg 492×1457 475K
ってことで、先日はご迷惑おかけしてすいませんでした。
皆様の優しさで成り立ってるよ!めきめき!!

時空管理局様で宣伝させていただきましたが
26日発売のコンプエース1月号から連載すたーとしました!!

ケータイ少女 Re:dial の漫画を担当させていただいております。
http://www.g-mode.jp/title/kts/

どうぞよろしくー

point  もういくつ寝るとなのパの日?
2011年11月18日(Fri) point なのはイベント
あ あああ あと2回寝たらなのパだよ!!
大方の予想通り、めきめき新刊なにそれおいしいの状態です・・・申し訳ないですorz
とりあえず、既刊『ひな祭りハニー』『こどもじゃないもん』『薔薇の蕾の贈り物』をそれぞれ持って行きます。
ちょっと多分きっと会場では冬コミ用のネームをしてると思いますので、スケブはゴメンナサイさせていただくかと思います。あああ あああ あ
せめてペーパーくらいは用意したい所存・・・

ただ、合同サークル『めきめき!mashiroll王国の標準偏差』(St's11-12)のスペースには、我らが空色藍ねーさんの新刊がございます故。
こちらを目当てにお越しいただけたら、まず間違いありませんぞー(゚∀゚)ウハウハ

新刊「La Grande Famille」
既刊「Goodbye Yesterday」


いずれも自家プリント本で、現在鋭意印刷中とのことです。
もうね、超頑張って欲しい!!

Log 2004年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 
2007年02月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 07月 
2020年10月 

バージョンM