C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  【c83】冬コミのお品書き
2012年12月27日(Thu) point なのはイベント近況

新刊2冊お買い上げの方になのフェイ達百合っぷる達が手ぶらするだけの
8p漫画折り本を差し上げま〜す!(なくなり次第終了です)
内容はとっても下らないので、お気をつけてw
なのフェイの他にエヴァQのマリとアスカ、咲の咲ちゃんと和
のカップリング要素がありますよ!苦手な方はお気をつけて!

既刊は夏コミに出した
Magical Love Potion
innocent dreamer
の2冊も持って行きますので、買い逃された方はこの機会にどうぞ。

ご注意
・申し訳ないですが、スケブは受け付けてないです。すみません。
・暖かい格好で来てください!猛烈に寒いそうです!
(12/29追記)
・開場直後の高額紙幣でのお支払いはご遠慮ください(お返しするお釣りがない場合があります)


東4ホール シ−69a『めきめき王国』にてお待ちしております。
それでは、よいコミケをー!ヾ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノシ
c83omake.jpg 551×394 151K


point  c83新刊情報
2012年12月26日(Wed) point なのはイベント近況
とりあえず不備がなければ当日総集編と新刊の2冊が机に並ぶよ!

毒を食らわば


完全新刊 『毒を食らわば』 B5/36p/表紙フルカラー

メロンブックスhttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001056316_mekimeki_c83.php

とらのあなhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/05/040030090587.html

 八神家にお呼ばれして鍋パーティ!とはしゃぐフェイトに、どこか上の空のなのは。その理由とは…?
小学生なのフェイと八神家のお鍋を巡る物語です☆


そしてそして


魔法少女つめちゃいました


総集編 魔法少女つめちゃいました A5/302p/表紙フルカラー

メロンブックスhttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001056316_mekimeki_c83.php

 2008年〜2010年までに発行した”魔法少女”シリーズ9冊+コピー誌を1冊につめちゃいました。
今までのオマケ本、加筆修正や描き下ろしも入ってますので是非!


また、会場で新刊2種同時にお求めいただいた方に、先着で限定折り本をお付けします。
どんなのになるかは・・・完成してのお楽しみ!ということでひとつ・・・(まだ完成してない現状

point  折り返し進捗状況 その13
2012年12月24日(Mon) point なのはイベント近況










終わったどおおおおおおおお!!!!ヽ(*´∀`*)ノ


もー、ヒドかった。
とうに燃え尽きたてる子の集中力を呼び戻すために倉式もトーンアシしたり何故か横でWiiUモンハンHDのプレイを強要されたり(マリオじゃそっち見ちゃってダメらしい)、最後の辺りはいろいろ謎の行動もありましたがwなんとかなりました。

特急入稿分30%は痛恨の極みですが、それに見合うだけのクォリティアップは図れたと思います。と思いたい・・・!(´・ω・`)

また後日、折り本の情報追加しまっす!
めきめきサンタから取り急ぎのご報告でしたー!!



『Hand-bra』

ネーム:■■■■■■■■■■
下 書:■■■■■■■■■■
線 画:■■■■■■■■■■
仕 上:■■■■■■■■■■
表 紙:■■■■■■■■■■

気 力:□□□□□□□□□□
体 力:□□□□□□□□□□

締 切:12/22 → 12/24 正午

point  折り返し進捗状況 その12
2012年12月23日(Sun) point なのはイベント近況
『Hand-bra』

ネーム:■■■■■■■■■■
下 書:■■■■■■■■■■
線 画:■■■■■■■■□□
仕 上:■■■■■□□□□□
表 紙:■■■■■■■■■□

気 力:■■□□□□□□□□
体 力:■■■□□□□□□□

締 切:12/22 → 12/24 正午


どーも集中できないなー どうしたのかなー と思ったら
実はとうに燃え尽きていたのだということに気づく昨日…(´・ω・`)
9月からずっと総集編作業してーの新刊作りーので折本なので、なっかなか、なっかなか……
もういっそ年明けのコミトレ合わせで…とゆー案も浮上してはいたのですが、やはりコミケでオマケが付かないのは寂しかろうということに落ち着き。
いまラストスパート!
web拍手もコメントも、たいへん励みになっております。
がんばるぞー!!\(^o^)/

point  折り返し進捗状況 その11
2012年12月22日(Sat) point なのはイベント近況
締切にまた間に合わなかったーーーー\(^o^)/

ほんとにな。
敗因はアレです。描き始めたら楽しくて本原稿レベルで描いちゃってることでしょうか…。
当初はこう、もっとライブ感溢れるラフ本になる予定だったんですがついつい…。
そら最低でも一週間欲しいですよねー ですよねー とゆー感じの本になってしまいました…><
だってみんなもそっちのほうが嬉しいじゃん?嬉しいじゃん!!(開き直り)

ががががががんばります!!


『Handbra』

ネーム:■■■■■■■■■■
下 書:■■■■■■■■□□
線 画:■■■■■□□□□□
仕 上:□□□□□□□□□□
表 紙:■■■■■■■■■□

気 力:■■■■■■■■■■
体 力:■■■■■■■■□□

締 切:12/22 → 12/24 NEW!!

point  折り返し進捗状況 その10
2012年12月21日(Fri) point なのはイベント近況
新刊2種(『魔法少女つめちゃいました』+『毒を食らわば』)同時購入特典折本

『Handbra』


ネーム:■■■■■■■■■■
下 書:■■■■■□□□□□
線 画:■□□□□□□□□□
仕 上:□□□□□□□□□□
表 紙:■■■■■□□□□□

気 力:■■■■■■■■■■
体 力:■■■■■■■■□□

締 切:12/22


マヤ歴によれば、今日世界滅亡かー。
遺作がこれかー

なかなか それは イヤだな イヤだな…(内容的に)

point  折り返し進捗状況 その9
2012年12月19日(Wed) point なのはイベント近況
新刊2種(『魔法少女つめちゃいました』+『毒を食らわば』)同時購入特典折本

『Handbra』


ネーム:■■■■■■■■■■
下 書:■■■■■□□□□□
線 画:□□□□□□□□□□
仕 上:□□□□□□□□□□
表 紙:□□□□□□□□□□

気 力:■■■■■■■■■■
体 力:■■■■■■■■□□

締 切:12/19〜20?


わーーーーーーーーーーー
もう19日だああああああああ><
これアップする頃には20日だああああああああ>< ><
もー、この半年くらいずっと緊張しながら頑張ってきたからもーーーーーテンションがパンツのゴムくらいユルユルだああああああ>< >< ><

これもう仕方ないから延長!延長!するしかない!
とゆー訳で

締 切:12/19〜20? → 12/22 NEW!!

ということで、ギリギリまで頑張ってみます。。。
うううううううううう

point  折り返し進捗状況 その8
2012年12月18日(Tue) point なのはイベント近況
新刊2種(『魔法少女つめちゃいました』+『毒を食らわば』)同時購入特典折本

『Handbra』


ネーム:■■■■■■■■■■
下 書:□□□□□□□□□□
線 画:□□□□□□□□□□
仕 上:□□□□□□□□□□
表 紙:□□□□□□□□□□

気 力:■■■■■■■■□□
体 力:■■■■■□□□□□

締 切:12/19〜20?


き、今日は気力体力の充実に割り当てたんだもん!><
そして新刊の反動か、ネームはものすごい振り切れた内容に…

乞うご期待><

point  折り返し進捗状況 その7
2012年12月17日(Mon) point なのはイベント近況
デキタヨーーーーーーーー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いやー…
長かった。苦しかった。喧嘩した。泣いた。怒った。挫折するかと思った。しかしなんとかなった。
そんな感慨深さはさておき。今回は小学生なのフェイ+八神家のお話となっております。また後で表紙をアップするのでお楽しみに☆(死んだように眠るてる子を横目で見ながら


タイトル:『毒を食らわば』

ネーム:■■■■■■■■■■
下 書:■■■■■■■■■■
線 画:■■■■■■■■■■
仕 上:■■■■■■■■■■
表 紙:■■■■■■■■■■

気 力:■■■■□□□□□□
体 力:■□□□□□□□□□


はー。これでようやっとよい大晦日が迎えられるわあー…。

























ゴゴゴ












ゴゴゴゴゴゴ・・・









新刊2種(『魔法少女つめちゃいました』+『毒を食らわば』)同時購入特典折本

ネーム:■□□□□□□□□□
下 書:□□□□□□□□□□
線 画:□□□□□□□□□□
仕 上:□□□□□□□□□□
表 紙:□□□□□□□□□□

気 力:■■■■□□□□□□
体 力:■□□□□□□□□□

締 切:12/19〜20


待て続報!!

point  折り返し進捗状況 その6
2012年12月16日(Sun) point なのはイベント近況
わぁい!締切 めきめき締切間に合わなかったー!!

はい、知ってましたか。そうですか。そうか…(´・ω・`)
あそこからのミラクルが起こる!きっと起こる!!と思ってたんですが、そんなに甘くなかったようです。。。

うーん(゜レ゜)

でも落とすことはー 許されぬのでー 


タイトル:『毒を食らわば』

ネーム:■■■■■■■■■■
下 書:■■■■■■■■■□
線 画:■■■■■■■■■□
仕 上:■■■■■■□□□□
表 紙:■■■■■■■■■■

気 力:■■□□□□□□□□
体 力:■□□□□□□□□□

締 切: 12/13 → 12/17 new!!

多分今日寝ずにやりきれば大丈夫!と思いたい!!><;

point  折り返し進捗状況 その5
2012年12月11日(Tue) point なのはイベント近況
タイトル:『毒を食らわば』

ネーム:■■■■■■■■■■
下 書:■■■■■□□□□□
線 画:■■■■■□□□□□
仕 上:■■□□□□□□□□
表 紙:■■■■■■■■■■

気 力:■■■■■□□□□□
体 力:■■■□□□□□□□

締 切: 12/13  残り2日


アッ、マニアッテナイデスネ…
いや… まだ慌てる時間じゃない…ッ! あああ

point  折り返し進捗状況 その4
2012年12月06日(Thu) point なのはイベント近況
タイトル:『毒を食らわば』

ネーム:■■■■■■■■■■
下 書:■■■□□□□□□□
線 画:■■□□□□□□□□
仕 上:□□□□□□□□□□
表 紙:■■■■■■■■■■

気 力:■■■■■■■■□□
体 力:■■■■■■□□□□

締 切: 12/13  残り7日


アッ、ハイ…

土日が勝負だ!!!!???

point  折り返し進捗状況 その3
2012年12月03日(Mon) point なのはイベント近況
タイトル:『毒を食らわば』

ネーム:■■■■■■■■■■
下 書:■□□□□□□□□□
線 画:■□□□□□□□□□
仕 上:□□□□□□□□□□
表 紙:■■■■■■■■■■

気 力:■■■■■■■■□□
体 力:■■■■■■□□□□

締 切: 12/13  残り10日

うーん…
こりゃあ
いよいよ
さっそく

ヤバイな…

point  折り返し進捗状況 その2
2012年12月02日(Sun) point なのはイベント近況
タイトル:未定 → 『毒を食らわば』

ネーム:■■■■■□□□□□
下 書:□□□□□□□□□□
線 画:□□□□□□□□□□
仕 上:□□□□□□□□□□
表 紙:■■■■■■■■■■

気 力:■■■■■■■■□□
体 力:■■■■■■□□□□

締 切: 12/13  残り11日


なんとか表紙が仕上がり、ついでにポスターも入稿完了。
あとは本文だけだぞーーーーー!!!

それが問題なんだけどね!問題なんだけどね!!

そして、12月に入ったので、書店にお願いしていた既刊は全て戻しました。
それらについては、今後現地売りのみになりますのでよろしくオナシャス!

Log 2009年03月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 06月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 
2020年10月 

バージョンM