C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  僕と契約しようよ!お疲れさまでした
2011年06月26日(Sun) point イベント近況
今日はたくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました!
諸事情あって今回はつんぷんのみの参加で、いろいろ心配でしたがなんとか乗り切ったった(^O^)
盛況でしたねー。久々にオンリーの熱い空気感を味わったぞー。
すごくいいイベントだったので、今度は二人で参加したいなあー(*´ω`*)


で。
今回の新刊『いつまでも どこまでも』ですが、告知通り書店委託はありません。
その代わり夏コミに全部持って行きますので!
そちらでお求めいただければ幸いです。

point  ぎゃーーーーすもう7月が目前(^o^)
2011年06月19日(Sun) point イベント近況
grp0619174320.jpg 595×462 316K
来週のまどかオンリーイベントで出す本ができあがりました。


6/26(日)『僕と契約しようよ!!』 

スペース:ま−16 「めきめき王国」


にてお待ちしております!

新刊はB5の12p本となっております。
わー、初めての折綴本ーー
薄いーーーぺらいーーー(´д`;)
なので、イベント売りのみで書店委託は考えておりません。
夏コミにも持って行く予定です。
見かけましたらどうぞよろしくー。

つん景パートはくだらないんで、ゲスト様の杏さや小説をご堪能ください。

そして久々に拍手お返事。
>popeさん
という訳でpopeさん大正ー解ー!
一生懸命頑張りつつ、進捗状況をそろそろオープンにしていこうと思いますので、一緒にハラハラしようぜ!w

>普通にレシピ〜の方
そこら辺に書いといたら無くしちゃったことも結構あったんで、それならいっそ、と思ってサイトに書き置いてるんですw
日記だしブログだし・・・いいかな?
でも、夜中のハラヘリ時にはとんだテロですよねー・・・(´・ω・`) ←何度か引っかかった

>最近、めきめきさまを〜の方
どうもどうも!ご来訪誠にありがとうございます!
筆不精なもので、毎日更新はできませんし、仕事が忙しい時や原稿で煮詰まってるときにはどうしても更新が滞りますが、よろしければまたお越しください(*´ω`*)
なお、今のところ総集編を作る予定はございません。(過去は過去のままで・・・な!)
今後のめきめき王国にご期待ください☆

>たまじまくん
もう そろそろ カウントダウン くるよ ・・・!

point  うはうは!
2011年06月10日(Fri) point なのはイベント近況
うひゃひゃひゃ!
目がチカチカする配色で申し訳なく…
何に使われるかは、後でのお楽しみ〜ヽ(*´∀`*)ノ


という訳で。毎日オンオフ慌ただしく過ごしていますめきめきです。
夢は夢で終わらせない。でっかい花火を打ち上げたい。死ぬ気で頑張ろう!をスローガンに頑張ってます。
(なんか死亡フラグみたいだ・・・w)

そうそう。
拍手コメントで思いっきりフイタんですが、ご心配なく。
新刊は2冊ともなのはの予定ですwww
1冊目は、以前ちょい見たにも拘わらず落としてしまったヤツ。
2冊目は・・・まだ未定ですw(プロットまではできてます)
どうぞお楽しみに〜゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

point  C80受かりました!
2011年06月04日(Sat) point なのはイベント
またまた一ヶ月ぶりの更新になりましたが、皆々様におかれましては如何お過ごしでしょーか。
めきめきは、日々を一生懸命に生きたりぐうたらしたりしてましたw
そしたらもう、あっという間に6月とかね。もうね。早すぎるというかね・・・(´д`;)

6月といえば、そう。
夏コミの発表がありまして。
今夏もめきめき、一席頂けることになりましたヤッフーイ!!

8/14(日) 東4−ラ45b『めきめき王国』

です。
どうぞよろしくお願いします☆新刊2冊出せるように頑張ります☆いつも威勢のいいめきめき王国☆言うだけタダですペロッ☆

その前に、6月に大阪で行われるまどか☆マギカオンリーに出席しますがこれはまた後日・・・

Log 2009年03月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 06月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 
2020年10月 

バージョンM