C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  C79インフォメーション
2010年12月29日(Wed) point なのはイベント近況
C79前最終インフォメーションです。

12/31(金) 西せ−13a『めきめき王国』

■ 新刊
魔法少女のスイートLOVEパニック
 表紙フルカラー/B5/36p/\500/高町家シリアスギャグ?

EGOIST 表紙フルカラー/B5/36p/\500/ちゅー学生なのフェイシリアス寄り?

■ 既刊
魔法少女のバレンタインキッス 表紙フルカラー/B5/36p/\500/ちゅー学生VDモノ

詳しくは、こちらを御覧ください。


なお、新刊2種お買い上げの方には、先着で
『めきめき王国謹製年賀状』
『無料配布本』
(なのはParty3発行)
をお渡しする予定です。
それぞれ数がまちまちなので、無くなり次第順次終了となります。どうぞお早めに!
もちろん、不要であればその旨お伝えくださいね☆

それでは、会場でお会いしましょーう!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


早朝出発なのにまだ眠れないッ・・・!

>新刊2冊出るんですか〜の方
出ます!出ますよやりきりました・・・!!感無量です。しかしその後燃え尽きて1日前まで入眠生活してました・・・(´∀`;)
お陰で出発前準備に大わらわです。今なら踊れるぜテンテコの舞ッ!@ゴーストトリック
新刊のご感想、是非是非お聞かせくださいね☆お待ちしております(*^_^*)

>popeさん
へっへっへー。通販ページのそのまんまじゃ面白くないと思って、新しいサンプル出してみました。喜んでいただけたようでなによりです。
なのフェイ?めきめきじゃあもうオシドリ夫婦の高町さん家って有名ジャヨ?
現地にお越しくださるとのことなので、思い切っておまけ捻り出してみました。
さあ来いやれ来いドンと来い!

>キンカメさん
こちらこそ、ヒヤヒヤさせてしもうて申し訳なかったです。り、臨場感あったろ?修羅場追体験?とかそういう??な???
気力があれば体力ももつし、体力に余裕があれば気力も回復しやすい。どっちも欠かせぬ大事なものっすわwww
要は気合?ダゾ??ちょっと違うか???
ああ、もう、できればもうこんな修羅場体験したくないです☆(*^_^*)
ステキサークル様方を巡ることをメインに、ボロッボロになっためきめきを嘲笑いに会場に来るといいとおもう!
でも・・・戦場・・・だぜ?

point  2冊目表紙!
2010年12月11日(Sat) point なのはイベント近況
egoisthyousi.jpg 493×689 460K
表紙はできたー。後は本文です。がんばるます。
温かいご声援ありがとうございます。
あとちょっと・・・

ご覧の通り2冊目は中学生なのフェイ本です。
18禁くさい表紙ですが、内容は全年齢向け。
でもいつもよりちょっとシリアスな中身ですよ〜。

それでは!

Log 2009年03月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 06月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 
2020年10月 

バージョンM