C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  安心の歯医者
2011年02月16日(Wed) point イベント近況
glf5socut.jpg 610×420 217K
つんぷんが歯を痛めたので、歯医者行ってきました。
イケメンで面白くて名医という、とってもマダムキラーなDrなのです。
神経をいじったというのに、その3時間後にメシが食えるという
超絶技巧の持ち主なのです。しかも施術もほとんど痛くない(`・ω・´)

というわけで、まだネーム切ってるめきめきですが
まどかオンリーとか申し込みしちゃったのです!
上のカットは、リリマジ11の翌日、3/21同会場で行われる
『GirlsLoveFestival5』内まどマギオンリー『ソウル☆コネクト』用です。

たぶんページ数少なめの折り本になると思われますが
こっちもがんばるね〜

まだカップリングさえよくわからないけど、たぶんまどほむ!・・・ほむまど?
一番スキだから!ネタまだないけど!!www

>たまじまくん
まどか毎週楽しみにしてる!
ホントはすぐについったで呟きたいけど、他地方の方々に配慮してるんだぜー(^ν^)
童話は本当に面白いので是非。ムーミンもアツいぜ?

>名無しさん
たいがいの意地悪も笑って受け流せる(もちろん性的な意味で)なのはさんなので、
そうとうハードだったに違いないのですよ(・∀・)ニヤニヤ
大変だ!調子乗りすぎだ!

>ハルさん
喧嘩するほどなんとやら。ヴィヴィオはもう最初からわかってるので
きっと二人が喧嘩してても取り合わないと思います。
でも、好きな子が自分のせいで泣いてるって、
なんだかドキッとしません?え?つんぷんだけですか。そうですか。





Log 2009年03月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 06月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 
2020年10月 

バージョンM