C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  冬コミ速報〜
2010年10月31日(Sun) point イベント
grp1031105757.jpg 300×408 88K
はやてちゃんがんばって!!今回はたっぷり出番がある予定!じゃない!!!

というわけで、冬コミですがスペースいただけましたっ。

12/31(金) せ-13a 『めきめき王国』 

只今鋭意制作中!
まぁ、いつもの感じになる予定です(´д`;)
新刊2冊出せるようにがんばるます。


>Holicさん
こちらこそ初めまして。こんな辺境の地にお越し下さりありがとうございます!
この通り、イラストもマンガもあんまりないサイトですが、のんびり見守ってやってください(*´v`*)
とはいえ、あんまり更新していないと、やっぱり心配ですよね・・・(´д`;)メンボクナイ
でも大丈夫。同人活動は細々ながら長く続けていこうと思ってますけんね!
とりあえず、31日には公約キッチリ守れるよう、つん景お互いにムチ打ってがんばりまっす☆

>たまじまくん
今回もなんだか可哀想な役回りになるかもだけどwwwスッゲ長く登場すっけんね!たぶんめきめき史上最長?

point  もう10月!
2010年10月01日(Fri) point なのはイベント近況
nanopa3cut.jpg 353×433 125K
いやー、時の流れは早い早い。
これまでにポケモンBWは出るわ零の軌跡は出るわ大神伝は出るわ。
年末年始に向けてタクティクスオウガ、うみねこ、大帝国。
そして気がついたらニンテンドー3DSでレイトン教授。
なんだこの天国。なんだこの同人殺しのスケジュールは・・・!('A`)

というカンジで、ゲームに負けながら原稿ぺそぺそと進めてます。
しっかしはかどらないはかどらない。
すれちがい通信の人数はもうじき500人いきそうな位進んでるんだけど、な!(エー

そうそう。京都で開催のなのパ、申し込みました。
サークルカットは上になりますので、お越しの際は是非お立ち寄りくださいヽ(*´∀`*)ノシ

Log 2009年03月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 06月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 
2020年10月 

バージョンM