C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  決戦終わって
2012年01月03日(Tue) point なのはイベント近況
新年明けましておめでとうございます!
昨年中はたいへんお世話になりました。
今年もめきめきをよろしくお願いします゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

さて。遅れ馳せながらC81お疲れ様でした!
めきめき、初めての壁配置に緊張しきりでしたが、なんとかなんとか乗り切ることができました。
お陰様で、会場搬入分の新刊は完売、既刊『いつまでもどこまでも』『こどもじゃないもん』も在庫完売と相成りました。
新刊『甘すぎてごめん!』と『薔薇の蕾の贈り物』は書店に置いていただいているので、是非よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
次は(受かれば)C82夏コミになると思います。まためきめき王国を冷やかしにきてやってください☆

年末からずっと引きずっていた風邪が悪化し、めきめき病床正月となりましたが、皆様は体調に気をつけてくださいね☆

Log 2009年02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 
2020年10月 

バージョンM