C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  表紙
2009年03月06日(Fri) point なのは
ririmaji6hyousi.jpg 548×768 255K
できました。
はぁ、疲れた。
アシという名の妹にも迷惑をかけたね。すまんね。

とりあえず表紙うぷっときますですはい。
今回のお話はお花が咲いてて、乙女チックロマンチカなカンジを
目指してみました。詳細はまた後日特設ページでも作ります。
お楽しみに!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

リリマジ6の配置でましたねー。
今からとっても楽しみです。

つんぷんの独り言
あぁ、おめでとう。おかえりなさい。ずっと待ってました。
テンションあがっちゃって、あがっちゃってしょうがないので、
マンガにしてみた。
・・・下書きを景勝さんに見せたんだけど、興奮しすぎてて
気持ちが前にですぎて意味わかんないと
一刀両断ですよ。
はぁ・・・('A`)
[閉じる]



景勝追記。
無事に表紙が完成したみたいです。よかったよかった。

つか。聞いてくださいよ奥さん。
いや、うん。某所で見かけたんだけどね?うん・・・

4期がコミックで

なのはさん25歳で


魔法戦記て何デスカ?(´д`;)

真偽のほどはわかりませんけんども。
25歳でも全然バッチコイだけんども。
是非なのフェイはガチの方向でお願いしたく・・・!

point  うはは。
2009年03月04日(Wed) point なのは
kansei.jpg 581×383 113K
なんとかなんとか。
先週の土日のド修羅場を乗り越えて、あともうちょっとのところまできました。
とりあえずこのコマは完成ー。
景勝の4コマは全て完成ー。
つんぷんのマンガもぼちぼち仕上がってくると思うので、乞うご期待。

このコマも完成の目をみたので、今度は別のカットで更新します。
今度は表紙をちょろっとアップできたらいいなあ。

どうなんだい?つんぷんくん?


下から拍手お返事です。
拍手のみの方も、ほんとうにありがとうございます!励みになっております(^-^

>先輩
更新、早いでしょう?
蝋燭はね、燃え尽きるときがいちばん燃え上がるんだそうな・・・www
というのは冗談で、つんぷんくんが原稿につきっきりで構ってくれないからです。
なんだこの理由。さ、寂しい人じゃないんだからね!
サブマシンじゃパワー不足で満足にニコニコ観れなくて不満なだけなんだからね!

>タマジマくん
じゃろう。でも、カテゴリ機能付けても今年2月分しか定義していないこの片手落ちっぷり。これぞめきめきクオリティ。

Log 2009年02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 
2020年10月 

バージョンM