C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  コミックアラカルト リリカル☆ライフ編 本日発売!
2011年02月26日(Sat) point なのは近況
という訳で、ド修羅場からこんにちは☆
もうほんとにっちもさっちもいかないめきめき事情はさておき、今日は
『魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト リリカル☆ライフ編』の発売日です!
不詳めきめき、今回も参加させていただきましたー(^◇^)
今回は内容が内容だけにラストバッターであります。
なんかもう、めきめき先生の次回作にご期待くださいwwwってカンジですが、もうチョットだけ続くんじゃ(C)ドラゴンボール
今回も一生懸命描いたので、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

ついでにご感想などいただけたら、めきめき一同泣いて喜びますけんw

>popeさん
あと9割とか・・・!ハハハ!・・・ハァ
な、なんくるないさ!なんくるない。なんくるない・・・デスヨネ?

>たまじまくん
景勝が仕事に引っ張られて殆ど手伝えないのが致命的(*_*;

>まだほとんどが白い(笑)〜の方
うん!オドロキの白さで我々が一番戸惑っておりますwwwえええええええwwwwwwどwwwうwwwしwwwよwwwうwwwwwww
か、解散をかけた地獄は年末で終わったんだよもん!大丈夫だよもん!!
それは奥の手だよもん!!!!
めきめきの明日はどっちだ!?待て次報!!

>お疲れさまです。〜の方
お疲れさまでございます。満身創痍で大して面白くないことでも笑いが止まらないめきめき王国ですwww深夜脳深夜脳wwwwwwトゥッフフフフwwwwwww(←こういうテンション
そうなんです。アラカルト本日発売でございます。なかなかお知らせすることができず申し訳ありませんでした。
しかし今なら言える!コミックアラカルトに描いたどー!!!なのフェイ描いたどー!!!!
ご感想お待ちしております(^◇^)

point  あーあ、なのはちゃんが泣いちゃった
2011年02月10日(Thu) point なのは近況
comista.jpg 635×569 237K
バレンタイン目前になのはを怒らせちゃったフェイトちゃん!
お先真っ暗だね!!

それにしても、うちのなのはさんはちょっとやそっとじゃ怒らないので
相当なことをしちゃったんだね?(´・ω・`)

というわけで、コミスタ新しくしたので馴れるために落書きしたよ!

あれ?ねーむ?うん。まだきれてないよ!ひゃはっ

遅くなりましたが、拍手お返事です。
いつもコメントありがとうございますよーー

>!!さま
Σ(゚∀゚)おめでとうございます!!!パフパフードンドンドン゚.+:。
これからが大変かと思いますが、次の試練も兜の緒を締めてがんばってください!!!
夏にお会いできないのは残念ですが、最終まで受かられますよう祈ってますぞ!

なのはがガンくれてるのも、合格祈願のためです!!!きっと!!!

>popeさま
きっとパンツもピンクでかわいいのでしょう!(`・ω・´)フフフ
次の新刊では、ちっさいフェイトそんが沢山出てくる予定!なので
乞うご期待なのです!(自分で自分のハードルをあげる簡単なお仕事です!)

>魔ぎゅなむさま
3っつもあるのですか!・・・('A`)
めきめきは2つで国家解体寸前までいっちゃったので、
魔ぎゅなむさんもお体こわさずにがんばってくださいね!!!
やっぱフェイトそんは涙目でなんぼですよ!好きな子ほどいじめたいってね☆
気に入っていただけてうれしいです!

>たまじまたま
やっぱ魔法少女でちょんぱ!は衝撃的だったよね・・・ホント(´д`;)
毎回まどかが魔法少女になっちゃわないかどうか、ハラハラですよ。
なんてアニメだ・・・
ウィキッドよかったよー。是非オズシリーズを読んでから観に行くことをオススメするわ〜。
当然読んで無くても、問題なしっ!
作品自体はアメリカの今の民主主義まんせー体制に対する風刺作品になっております。
マジョリティーとマイノリティーの対比をとおして、
正しいってなぁに?民主主義って本当に正義?ポピュラリティーって怖いねー
でもそこから外れることはもっともっと怖くて疲れることだねーって訴えてたように感じましたよ。
でも説教くさくなくて、二人の女性の生き方それぞれが力強くてかっこよくて
おもしろくって、引き込まれます。
2月で大阪公演終わちゃって、次は福岡だけど、すごくすごくオススメだよ〜

Log 2009年02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 
2020年10月 

バージョンM