C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  やったぁ
2009年05月30日(Sat) point なのは
vivid1.jpg 669×641 397K
今日は時空管理局ラジオ2周年記念!
涼香さん、週末の楽しいひとときをいつもありがとうございます!
これからも頑張ってください(*゚ー゚)

そしてそして。
びびっど読みましたー!
やったね☆なのはの旦那はやっぱりフェイトそんだけだったね☆
思わずなのはに抱きつくフェイトそんでした!

という訳で!結局ゲットできたのは金曜日だったけど!
読みました読みました読みましたともさ!
もうね、百合厨的には充分納得のいく設定で都築先生あざーッス(*゚ー゚)でした。
未読の人は是非。既読の人は何度でも読み返そうゼ!
めきめきとの約束DA☆

(・・・再読中・・・)

フェ、フェイトソンのエプロン、何気にえろすですよねー。
なのはさんのやつはさわやかストライプなのに・・・(´д`;)
こ、これは夜のプ(検閲削除



追記。
アアアアアア
フェイトソンの服の配色間違えたアアアアア(´д`;)

Log 2009年02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 
2020年10月 

バージョンM