C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  C79受付確認ハガキを見ながら
2010年10月14日(Thu) point 近況
circle.msで当落通知サービスの設定をしますた。
あー、もうこんな時期なんだー・・・。あと半月で発表かー(´д`;)
毎度のことながらドッキドキであります。
受付番号を見る限り書類不備はないようなので、あとは運だけ。
受かってくれよー!


>フェイトさんは誰の〜の方
最初のコンセプトは『ハンカチを悔しげに噛むフェイトそん』だったんですが、気がつけばこんなことにwww嬉しげ過ぎwwwwww
次回配本はHENTAI分控えめですがガッカリせずどうぞお付き合いください(*´∀`*)

>ゲームすげぇ(笑〜の方
めきめきは二人ともゲームダイスキーで、暇があればゲームしたくてたまらないのであります。
これでもやらなくなった方なんですよー\(^o^)/ホントダヨー
ポケモンは
景勝:ホワイト−ミジュマル/つんぷん:ブラック−ツタージャ
で進めてます。
最初ポークアンドブーはねーわwwwm9^Д^)ブギー!とか言ってたんですが、あいつよく見るとパンツ一丁なところに惚れました。ツンパですよツンパ。漢です。という訳で、めきめきが受かって新刊も出せてたら冬コミ会場でポカブ差し入れてくださってもよろしくてよ?(*´∀`*)

point  もう10月!
2010年10月01日(Fri) point なのはイベント近況
nanopa3cut.jpg 353×433 125K
いやー、時の流れは早い早い。
これまでにポケモンBWは出るわ零の軌跡は出るわ大神伝は出るわ。
年末年始に向けてタクティクスオウガ、うみねこ、大帝国。
そして気がついたらニンテンドー3DSでレイトン教授。
なんだこの天国。なんだこの同人殺しのスケジュールは・・・!('A`)

というカンジで、ゲームに負けながら原稿ぺそぺそと進めてます。
しっかしはかどらないはかどらない。
すれちがい通信の人数はもうじき500人いきそうな位進んでるんだけど、な!(エー

そうそう。京都で開催のなのパ、申し込みました。
サークルカットは上になりますので、お越しの際は是非お立ち寄りくださいヽ(*´∀`*)ノシ

Log 2009年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 07月 

バージョンM