C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  イベントその後
2009年03月23日(Mon) point 近況
イベントまでの反動で二人とも寝込み、初日以外は全く外に出ない連休を過ごしますた(´д`;)
久しぶりにゴロゴロ寝ながらセブスタすることができたので、それはそれで。いいの、かな?

以下は拍手お返事です。いつもありがとうございます!


>先輩
でっしょ?それ、偶然見つけたんスよ。ただ、そのプランの適用外日が多くあるのがクセモノなんです。例えば、夏コミ3日間やリリマジ7の日なんかは適用外ですからねー(´д`;) お気をつけください。それ以外であれば最高に使えるプランです。次のイベントは、受かれば夏コミなので、めきめきはもうこのプラン使えないんだぜ・・・!(そもそもサークル入場に間に合わなくなるので使えないともいう。ギャフン)

>リリマジ行けなかったんで〜の方
メロン利用者発見!お買い上げありがとうございます!前回からメロンさんにお願いしてる甲斐があるというものです(^-^
めきめきのフェイトそんの理性はいつだってリミットブレイク中ですけん、子どもなんかにゃ負けちゃいられません。そのうち「あー」とか「うー」とか「かゆ うま」しか喋らなくなり、果てはリリカルマジカル☆若年介護はじまります♪とかになるかもしれません。つ、次の新刊それでいこうかなあ・・・www

>タマジマくん
もうね、超寝た。寝て起きてうどん食ったら元気出た。やっぱり香川のうどんは最高だ。

>Linaさん
いやいやいや。何を仰いますか。お声かけありがとうございました!本当に嬉しかったです。
感想もホンマにありがとうございます。こうして感想お聞かせいただけると、ホントにやる気が出るんですよー(*´v`*)ナイスバルク!
もっと、そんな、遠巻きじゃなくて!もっとガリゴリ近寄って来てくださいよERO淑女w(゚∀゚)
次回もお会いできることを楽しみにしてますけん。
近くを通ったら是非お声かけください よ 。

>リリマジ新刊〜の方
わーい!ありがとうございます!楽しんでいただけたようでなによりです。
今回はいろいろと試みたことがありまして、それが(我々的には)全てよい方向に転がってくれたお陰で、前回よりも自信をもってお届けできるデキになりました。
(他の方と比べたら全然まだまだですが・・・)
これからも、めきめきをよろしくお願いします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

point  原稿がひと段落ついたので
2009年03月11日(Wed) point 近況
後回しになっていたことをいろいろと着手しております。
シュラ場中に、つんぷんくんがキーボードに梅酒を零してキータッチをネトネトネバネバにしてしまったので、それを分解して掃除したり(キーボードの構造に詳しくなりました)。
リンクをいろいろ追加修正したり(是非飛んでみてください。オススメ)。
バナー新しくしたり(今回の新刊表紙で作りました)。
リリマジ6で配布するオマケを作成してたり(つんぷんくんお前ホンマ頑張れ)。

なんだかんだ言って、イベント当日まで何かしてそうなヨカン(´д`;)

そろそろ、特設ページ作らないと・・・。

ああ、でも軽く燃え尽きてる感じなので少しだけゲームさせてくれぇ・・・ orz
ちょ、ちょっとだけ!先っちょだけだから!

因みにパーティはこれ
■景勝(ギルド名:めきめきさん)


※ 現在のパーティはこれ(3/12追記)

つんぷんくんのパーティも掲載しようと思ったんだけんども、なんかブログパーツが正常に作動しないので景勝のだけ。ふっはは!羨ましかろうつんぷんくん!



    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; 
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;; 
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;      タップ!タップ!!
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

point  ん?
2009年03月03日(Tue) point 近況
リリマジ6の通知も届いたことだし、シュラ場の合間に更新しようと思ったらcgiがバグった(T_T)

記事が 全部 太字に なる よ

こ、この忙しい時に・・・!

試行錯誤してもダメだったらまた載せ替えよう・・・

※追記
スキン交換したら直った。なんだったんだ・・・
とりあえずカテゴリ機能も載せてみた。転んでもタダでは起きないぞ。わはは!

Log 2009年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 07月 

バージョンM