C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  原稿進捗状況その惨
2009年10月31日(Sat) point なのはイベント近況
grp1031115516.jpg 599×863 284K
10/31現在のステータス

下 書:■■■■■■■■■■
線 画:■■■■■■■■■■
トーン:■□□□□□□□□□
表 紙:■□□□□□□□□□


ちょちょちょーっと印刷所締切に間に合いませんでした・・・。
ごめんなさい(´・ω・`)
幸いなことに、冬コミでスペースを頂けたので、そちらで発行したいと思います。

12月31日(木):西な−02b『めきめき王国』

でお待ちしておりますけん、どうぞよろしくお願いします・・・!



で。ででで。
このままでは売り物もなく、なのパ2でお会いする方々に面目ないさまになってしまうので(´д`;)
この一週間で足掻けるだけ足掻いて、コピ本を作ってみようと思います。
や!でも確約はできませんので!「あったらいいな(*´・ω)(ω・`*)ネー」程度の気持ちでいてくださるとこれ幸いレベルでお願いします。
因みにスペースは

なのはParty2:C31『めきめき王国』

です。

という訳で、ちょっと頑張ってくる 三ヽ(*´∀`*)ノピャー

point  原稿進捗状況 その二
2009年10月21日(Wed) point 近況
下 書:■■■■■■■■□□
線 画:■■■■■■■■□□
トーン:□□□□□□□□□□
表 紙:□□□□□□□□□□

あと10日・・・!(`・ω・´)

今のままで・・・なんとかなると思ったら大間違いだぜ?
と、つんぷんくんの耳元で懸命に囁いていますが、さてどうなることか・・・。

point  原稿進捗状況 その一
2009年10月17日(Sat) point 近況
下 書:■■■■■□□□□□
線 画:■■■■□□□□□□
トーン:□□□□□□□□□□
表 紙:□□□□□□□□□□

つんぷんくんの危機感がイマイチなので、視覚的に訴えてみた。
なお、締切は10月末。あと13日。2週間切りました。

・・・やばくね?(´д`;)

Log 2009年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 07月 

バージョンM