C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  情報求ム。(追記アリ)
2008年09月08日(Mon) point none
確かどこかで、フェイトソンがハラオウン姓になったときに
「私の名前はフェイト・T・Hと言います。少し長いですが、どれも大事な名前です」
とかいうようなことをって言ってなかったでしょうか…?
なんなんだー。
なんなんだー。
そんなこと言ってたような気もする、夢の中で。<え?

うわああああ思い出せないー。
てかむしろそんなこと全く言ってなくて、妄想極まって脳内にいろんなフェイトソンが住み着いて睦言を囁いた?とか?
うわああああ気になるううううう!

という訳で、誰かご存じの方いらっしゃったら教えてやってください。
たのんますよひとつ!


<9日追記>
どうやらメガミマガジンのサウンドステージ内で言ってたっぽい!ということがわかりました。そうそうそう!ここに書いたあと本編おさらいしたところ当該部分が見あたらなかったんで、サウンドステージかなー?養子縁組受諾がA's#03だったから、そのあたり?と思ってたところなんス。拍手で教えてくれた方々、ほんとうにありがとうございます。めきめき感謝感激!

・・・で。そしてあらたなもんだいが・・・

た、たいへん申し訳ありません・・・もしご存じの方がいらっしゃったら、その部分、正式にはどういうセリフだったかお教えいただければありがたく・・・orz
いろんな情報から総合するに、メガミマガジンStrikers開始前のサウンドステージのようなそうでないような気がしてならないのですが・・・。
ゴニョゴニョのクオリティアップの為、どうぞどうぞご協力ください・・・


そして感謝感激の拍手お返事。
>最後の一冊〜の方
あ、あ、あ。お買い上げあざっす!続きは(受かれば)なのはpartyでの新刊に載ります。つんぷんさんにペン入れした原稿を見せたところ、たいへん喜ばれました。ホントどうかとおもうよこのはなし!

>ああぁ・・・〜の方
そうですよね!こういうこと絶対言ってましたよね。貴方のひとことで妄想路線は回避できました。ありがとうございます。問題は、サウンドステージの、どこか、だ・・・(´д`;)

>フェイトさんが〜の方
ゆ、有力情報キタコレ!それはアレですか?・・・あー・・・思い出したような思い出せないような・・・。メガミマガジンのStrikers開始前のサウンドステージ?のような?気がする?・・・ですかね?(´д`;)
NAME  URL 
 
よろしければ『WRITE』ボタンをクリックしてください(戻る
 

バージョンM