C83 12/31 東シ−69a『めきめき王国』

point HOME point TitleList point Search point
point  お。
2004年02月20日(金) point none
薔薇のお茶会でのスペースNo.が送られてきました。
『桜-10』ス。
つんぷんさんは「サトーさんだ。サトーさんだー!」と喜んでおりました。
何故「サトーさん」で大喜びするのか尋ねようとしたところあまりに天真爛漫なようすだったので
あまり深くは追求せず「サトーさんだねえ。」と返答しておきました。
みなさまもめきめき王国のスペースは「サトーさん」とお覚えください。よろしく。
てか、どこなんだろ。寂しいところじゃないとええなァ。(´д`;)

で。
王国民も遅ればせながら今週のアニみてを観ました。
なんじゃありゃあ!
ボクを殺す気ですかと。
ヤッチマウ気満々なんですかと。
由乃はキャンキャン吠えるし!むくれるし!サッチーと令ちゃんは無闇にエロいし!
最高。最高。最高。ボタボタ。<鼻血
てか、全体的にスッゲェ可愛かったんですヨ。
観ながらどうしてかなー、どうしてかなーと思ったら、いつもより鼻が低かったんスよ。こころもちの世界ですけど。
もうホント、それだけすれば完全に萌えアニメとして昇華されるんだーと改めて思いますた。(´д`;)
でも王国民は恒常的にサッチーの鼻が低くなったら暴動を起こすかもしれません。(笑)
感想4コマのネタはありすぎるくらい浮かんできてしまったので、これを一本にしぼらんとなあ・・・。
どれも捨て難い・・・。(´д`;)
NAME  URL 
 
よろしければ『WRITE』ボタンをクリックしてください(戻る
 

バージョンM